• 締切済み

バンクーバーエキシビジョン

バンクーバーのフィギアスケート エキシビジョンでベルビン・アゴスト組が用いた曲を教えてください。

みんなの回答

noname#107608
noname#107608
回答No.2

私は見逃してしましましたが、これと同じでしたか? http://www.youtube.com/watch?v=llh_ZvOUC5U&feature=related もしこれなら、イギリスのシンガー、Leona Louise Lewisの「Bleeding Love」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%B9

kamometyan
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。  以前から気になっていた曲でしたので 感激しております。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんわ。 エキシビション素敵でしたね!私も気になって調べてしまいました。 で、お探しの曲名ですが、Leona Lewis の Bleeding Love という 曲みたいです。 ほかの選手たちのエキシビションの曲も出ていましたので、ホーム ページもチェックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.vancouver2010.com/olympic-figure-skating/exhibition-gala/
kamometyan
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。  以前から気になっていた曲でしたので 感激しております。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう