• ベストアンサー

アドレスバーのアドレスを抹消したい。

アドレスバーに何も記載がない状態でダブルクリックすると過去に閲覧したHPのアドレスが出てきます。これを抹消したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.1

画面の上の方にあるメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のタブにある「履歴のクリア」で消去してください。 また、このオートコンプリート機能を停止させるなら「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」のタブを選択して「オートコンプリート」のボタンを押す。「オートコンプリートの使用目的」の項目にある「Webアドレス」のチェックを外せばOK。

sfsoukyuu
質問者

お礼

早速ご回答下さり有難うございました。抹消できました。

その他の回答 (1)

• mono9211
回答No.2

IEのオートコンプリート履歴を削除してください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

sfsoukyuu
質問者

お礼

早速ご回答下さり有難うございました。