• ベストアンサー

Internet EXPLORERのアドレスバーのことで質問です

アドレスバーにBBSなどでコピーしたアドレスを貼って、そのHPに移動しようとすると、 「"~~" を含む結果は見つかりませんでした」 と表示されて、そのHPを閲覧できません。 閲覧しようとしたHPは他の人は見れてるようなのですが・・・ なおす方法を教えてください。おねがいします。

noname#107824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myaoh
回答No.2

>自分でhを書き足すとみれるようになるはずなのですが・・・ その書き足した"h"が全角だったのでは? 全角ですと"文字列"として認識してしまいますので、 その様な表示が出てきます。

質問者

お礼

そうでした!うっかりしていました。 本当に申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.1

もしかしてアドレスバーではなく検索バーにコピペしていませんか? アドレスバーはIEの 表示→ツールバー→アドレスバー で表示できるようになります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですが違うようです(泣)

質問者

補足

いえ「アドレス(D)」のよこにちゃんとコピペしています。 言い忘れたのですが、そのコピーの大体は、"http"ではなくttpで始まっていて、自分でhを書き足すとみれるようになるはずなのですが・・・