• ベストアンサー

Linux knoppix Japanese Edition Ver.4.0 について

uewrueの回答

• ベストアンサー
  • uewrue
回答No.2

KNOPPIX4.0.2日本語版DVD&CDリリース DVD版 3.2GB knoppix_v4.0.2DVD_20050923-20051006+IPAFont.iso でよければ 参考URLからダウンロードできます。 なお、Ver4.0 4.3GBは探せませんでした。 KNOPPIX日本語版のサポートサイトは→ http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/

参考URL:
http://www.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/linux/knoppix/iso/
sotec1819
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。