• ベストアンサー

gooのポイントが付かない

皆様に回答を頂き、ポイントを付けて締め切りました ところが20Pと10pの両方を付けたのに10Pしか反映されていません 以前にもポイントを付けて締め切ろうとしたが、画面が切り替わらなかった場合があります きちんと確認をしたので間違えではないと思います 何か対応策があるでしょうか せっかく手間隙かけて教えて頂いたのに申し訳なくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.3

80nitiさん、こんにちは。 Wendy02です。 私宛の文章をみさせていただきましたが、分っていますから、気にされなくてよいですよ。 時々、ポイントだけで済ませる方がいますが、ポイントをあげること自体よりも、その人のちょっとした心遣いや気持ちを言葉で表すほうが、ずっとうれしいのは、回答をされている方のようですから、お分かりだと思います。 少なくとも、私は、ポイントのために書いているわけではありません。ここで、Office VBAの実践的な練習をしています。 システム的に、ここは、時々、不備が発生します。昨日夜も、調子がヘンでした。おそらく、複数のミラーサイトとのリンクのためなのかもしれません。私も、あまりひどいときには、事務局にクレームを出しています。 (こういうことを書くと、回答ではない、ということで、削除されるかもしれませんが。)

80niti
質問者

お礼

ありがとうございます 前回の並べ替えは「速読」のトレーニングに使う資料の一部なのです 回数をこなすと順番を覚えてしますので自分でごちゃ混ぜに作れないかと思いまして 前回の回答を参考にあ~んまで8×6 48文字(昔の字を含む)で作成し、ついでに数字用も作るつもりです 回答のVBAは数字が1と2と0しかなかったのでこのまま利用できるかもしれないと考えていたところです gooはアクセスが多いので管理が大変だとは思っています

その他の回答 (3)

noname#111796
noname#111796
回答No.4

こんにちは。 #3さんの仰られている通り、此処のサイトはサーバーが混雑してトラブルが発生する事が多いです。 本家OKWaveは勿論、提携サイトも多いですから。 特にお昼休み時と夕方~夜が利用者が多い様なので、利用時間をちょっとずらしたりするといいかもしれませんよ。

80niti
質問者

お礼

すると朝が一番空いているということですね 情報ありがとうございます

• cockerel
回答No.2

>せっかく手間隙かけて教えて頂いたのに申し訳なくて。 そんなに気になさらないでください。 きっと、誠意は伝わっていますよ。

• violet430
回答No.1

事務局にお問い合わせ下さい。

80niti
質問者

お礼

事務局を探し回り、ヘルプからメールを出しました 返信メールが来ると良いのですが