• ベストアンサー

オゾン濃度

生体におけるオゾンの影響を勉強しています。 論文で1.3% ozone-in-oxygen streamと明記されていました。しかし、1.3%というはppmに直すといくつになるのでしょうか? 計算の質問をするのは恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

%→1/100 ppm→1/1,000,000 なので、 1.3%は13,000ppmになるのではないでしょうか。