• ベストアンサー

大阪から千葉への50cc原付輸送について

オークションで落札していただいた方へなるべく安く送ってあげたいのですが、普通いくらくらいなんでしょうか?  1万円越えるぐらいで頼めるところなどありませんでしょうか?  あと、福山通運を利用された方がいたら評判を聞きたいです。問い合わせ毎に値段が違うので、持込の際にぜんぜん違う額を言われそうで不安です。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

gollityさんこんにちは。 さて、西濃運輸が安いそうです。一度値段を聞かれたら如何でしょうか? 入札者の立場として安く送ってあげたいと思うのは立派です。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.seino.co.jp/seino/
gollity
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 無事に送ることが出来ました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• bottan
回答No.2

こんにちは。同じように九州から関東の方にバイクを何件か送ったことがあります。運賃は福山通運が一番安かったですね。ただココはかなりのどんぶり勘定でして250ccを125ccだと言ったら(外車でした)それでOKでした。また小さい原付を段ボールで見えないように梱包し「機械」として送ったら、かなり安く(半値以下)なりました。可能ならバイクとわからないようにして送ると安くなりますが、手間がかかります。