• ベストアンサー

検索欄から過去の検索を削除

ヤフージャパンをホームにして検索しています。 過去の検索したものがわからないように削除するにはどのようにすればよいのでしょうか。複数の人でPCを使用しているいるので他人には知られたくないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザ↑の「ツール」から「インターネットオプション」を表示して、 「コンテンツ」タブを選択。 「オートコンプリート」を押すと設定画面が出てくるので、「使用目的」のすべてのチェックをはずす。 これで今後は表示されません。 その下の「フォームのクリア」を押せば今までのが消えるはずです。

ko-86ta
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。ホットしています。