• ベストアンサー

パソコン画面上部のアドレスバ-が消えた。

ホムペ-ジなどを観覧しているときに画面上部のアドレスバ-が なくなってしまいました。どうやって出せばいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyororo26
回答No.3

すいません状態か把握できません インターネットエクスプローラー(IE)の 上のバーですよね? 一番上のメニューバーの表示の中に各バーの 表示、非表示の設定があります これはNO1さんが言っていることです 表示>ツールバー>ユーザー設定でボタンの追加と削除ができます 見当違いでしたらすいません

その他の回答 (3)

• tata358
回答No.4

ページとバーの間あたりにマウスポインタをあてます。 両方向矢印⇔が出るポイントがあると思います。 そこでクリックし、下へドラッグします。 これで出ませんか?

• kyororo26
回答No.2

各バーの先頭にグレーの点が縦に並んでますか

yoshiya
質問者

補足

並んでません。チェック印のことですか? ツ-ルバ-にマウスを持っていくと別ウインドが開きますよね。 その別ウインドの中に削除したいものがあるのです。 コレはどうやって削除するんですか?

noname#16369
noname#16369
回答No.1

IEの「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」で出てきます。ドラッグで移動できないときは「ツールバーを固定する」のチェックを外してください。