• ベストアンサー

画面上部にhttp://の窓が出なくなりました‥

本日、パソコンが届いたのですが、画面上部にhttp://の窓が出なくなりました。 カーソルを上下に伸ばしても出てきません。 初心者ですので、詳しい操作が全く分からないので困っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

表示→ツールバー→アドレスバー ここにチェックを入れてください。

riekou
質問者

お礼

今、出てきました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

アドレスバーがない http://hamachan.fun.cx/internet/tu-ru.html

riekou
質問者

お礼

今、出てきました。 ありがとうございました♪