• ベストアンサー

JPGからSWFへ変換

stingrayの回答

• stingray
回答No.1

> jpg形式からswf形式へ変換する事は可能でしょうか? 一応可能だが全く意味がない。 またライブラリに読み込んだあとに, なんらかのツールを使いベクターデータに変換するという手段もあるが, 画質が劣化する,もしくは高画質変換できても, ファイルサイズが肥大化する可能性がある。

rookrookrook
質問者

補足

行う意味は置いといていただいて、 可能な場合、一括変換のできる何等かのソフトがあればと思いまして。