• ベストアンサー

jpgを静止画のswfに変換する方法

タイトルどおりですがjpg画像を静止画のswfに変換する方法はありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

ソフトを使う。 例えばこれ→MotionSWF http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226046.html 元々は複数の静止画からFlash動画を作るソフトですが、jpg画像一枚でもswfに変換出来ます。 Windows7でも動きます。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

拡張子swfはAdobe Flashのファイル形式ですからAdobe Flashをお使いください。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!!