• 締切済み

zipper/SEDA/DIG IT HIPSわかる方!

こんにちは。どなたかアドバイスお願いします。 神戸に住む私の姪が大学に合格しました。そこで、お祝いをあげたいので何がいいかたずねたところ、「通学に使えそうな黒いカバンなら何でもいいです」との返事。それ以上は遠慮しているのか答えません。 彼女のよく読む雑誌は、zipper、SEDA、CUTIEで、よく行く店はDIG IT HIPS、古着っぽい感じだそうなのですが、私とは全く趣味が違うようなので、どういうカバンを贈ればよいのかさっぱりわからず困っています。 予算は3万円ぐらいで、なにかオススメのブランドなど何でもいいのでアドバイスをお願いします!

みんなの回答

  • kususu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

サマンサタバサはいかがですか?

関連するQ&A

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

  • アルゴンキンで通学

    高三の女です。 通学に使えるリュックを探していたら、以下のリュックがすごく気に入ってしまい、 http://www.rakuten.co.jp/algonquins/650883/822019/825715/806051/ (楽天では売り切れですがお店で見つけたのでお願いして取り置きしてもらってます) 大きさもちょうど良いので通学用に使いたいと思って買う気満々でいたのですが、なんだか親に猛反対されてしまいました(´・ω・`) 親の意見としては ・制服に合わない ・重そう ・今使っているバッグがあるのに8000円は高い ということらしいです。 もし自分でバイトして稼いだお金なら、迷わず買うんですが、そうではないので悩んでいますorz 普段はこういったブランドのものが高くて買えないので、無難なカジュアル~古着系、zipper系の服を好んで着ています。 だから普段使いはちょっと難しいですよね・・・。 みなさんはこういったパンク系ブランドのバッグを制服に合わせるのはどう思われますか?? あと、こういうバッグで通学してるよーという方がいたらお話聞かせてください。

  • Dig it って・・・?

    Dig it とは「掘れ」という意味があるそうですが、友達によると「やれ」という意味もあるそうです。 しかし辞書で調べても「掘れ」という意味しかのっていません。 本当にDig it には「やれ」という意味があるのでしょうか。 解説をお待ちしています。

  • 合コンに行くときのファッション

    来週初めて合コンに行くことになりました。 私は普段minaやSEDAなどのカジュアルな洋服を着ることが多く、ZipperやCutieなどのちょっと派手めな格好をすることもあります。 ボトムはクラッシュジーンズやサルエルパンツ、迷彩パンツなどのものをよくはいています。 サルエルは太めのものだとと短足に見えてイメージ悪そうだけど、 細身のジャストサイズのものならいいかななんて思っていますがどうでしょうか? 基本的にはパンツ派ですが、スカートも全然はかないわけじゃなく、たまにはきます(ミニでもひざ丈でも) 合コンとなるとやっぱりスカートをはいていった方がいいと思いますか?セクシーすぎないワンピースがいいかなとは思っているのですが。 男性の方もこんな格好をしてきてほしいと思うものがあったらぜひ教えてください! ただ、いかにもってカンジのコンサバな格好はしたくないんですよね・・・どうしても好きになれないので。 自分の好きな格好をしてくのがいいとも思うのですが、さすがに迷彩パンツなんかはキツイですもんね(苦笑) ちなみに19歳・大学1年生です。合コン相手は1こ上の大学生です。 アドバイスお願いします☆

  • 女子高生の通学用リュック おすすめは?

    姪がこの春から高校に進学します。 お祝いのプレゼントに、通学用のリュックが欲しいというのですが、おすすめのものを教えてください。 高校は、紺のスーツの制服があるそうです。 姪は、大人っぽいシンプルなリュックがいいと言っていますが・・・ (そもそも制服にリュックを背負うのは大人っぽくないとは思いますが、そのあたりは、まぁおいといて) 予算は1万円くらいですが、それより安価なものでもいいです。 お奨めのブランドとか、商品があったら教えてください。 (私としては、あまりごっつくない形のものが良いのでは、と思っているのですが。少し女の子らしくして欲しいので。) 特に現役女子高生の方、人気のスタイルとか、ブランドとか教えてください!

  • 若い男の子に贈るBAG

    息子が、このたび大学に合格しました。 合格祝いに現金ではなく記念になる品物を贈りたいと思います。 そこで通学に使えるBAGにしようと思うのですが、どのブランドのものを贈ったらいいのか皆目わかりません。 お年頃なので、年相応の持っていて恥ずかしくないもので、多少今の流行のBAGをプレゼントしたいと思っています。 それとなく本人に聞いても流行に疎いので、どんなブランドがあるのかも知らないようです…。 息子と同年代で、ファッションに詳しい方がいましたら、どうぞ教えてください。 予算は2~3万をみています、よろしくお願いします。

  • 合格祝いの渡す時期。

    合格祝いの渡す時期。 旦那の姉の子が先日、公立高校に合格したのでお祝いを送ろうと思っています。 現金を渡すつもりですが、どのようにどのタイミングで送るものか教えて下さい。 1.入学祝いとして4月に入ってから送るのか合格祝いとして今すぐ送るほうがいいのか 2.遠方なので現金書留で送ろうと思ってるのですが、封筒に現金そのまま入れて送るのか、祝い袋に入れてから現金書留の袋に入れて送るものなのか 3.宛名は保護者名なのか姪の名前なのか 一つでも分かるものがあればアドバイスお願いします。

  • 大学生のかばん。

    高3です。来年から大学生になるので通学用カバンを探しています。 今の候補は、クレージュ、マリークワント、レベッカテイラー、フェルゥあたりのきれいめブランドを考えているのですが他にオススメはありますか? 予算は二万円くらいで、A4が入ってマチが広めのものがいいです。 あと、今クレージュで気になるかばんがあるのですが、大学生がクレージュを持つのは普通ですか? 雑誌はノンノやモアを読んでいます。何かいいアドバイスよろしくお願いします!

  • ショルダーバックを探しています

    34の男です。この先長く使える鞄を購入しようと考えてます。 スーツでもラフな格好にでも使える物を探しています。 ブランド等全くと言っていい程知りません。 自分は神戸住まいです。実際に物を見て、購入したいと考えています。 どなたか良きアドバイスをお願いします。 尚、サイズとしましては、横30cm×高20cm×幅15cm程度と考えてます

専門家に質問してみよう