• ベストアンサー

ショルダーバックを探しています

34の男です。この先長く使える鞄を購入しようと考えてます。 スーツでもラフな格好にでも使える物を探しています。 ブランド等全くと言っていい程知りません。 自分は神戸住まいです。実際に物を見て、購入したいと考えています。 どなたか良きアドバイスをお願いします。 尚、サイズとしましては、横30cm×高20cm×幅15cm程度と考えてます

noname#77047
noname#77047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75437
noname#75437
回答No.1

コーチのメッセンジャーバッグはなかなか優れものです。 まさに、オンでもオフでも使えるつくりで書類をたっぷりいれても 街着にあわせてくたっと雑誌でも入れて肩からかけてもいける。 実は私が愛用しているのは、この米国バージョンで金具がブラスの やつでショルダーストラップも一本だけのタイプ。 これは日本向けの製品で、色も作りも凝っている感じです。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=11360&category_id=538 http://japan.coach.com/content/CollectionListAll.aspx?categoryid=554&cm_sp=TopNav-_-Mens-_-ビジネス&トラベル 私は、NYで3万5千円くらいで買ってきましたが、9万9千円というのは、米国の縫製で皮も厳選しているのかもしれません。 内側に、携帯や貴重品の小物入れがあったり、外側や内側にファスナーの モノいれがあったり、なかなか気が利いたつくり。大きさもちょうどいい 感じでものをいっぱいいれたらファスナーをしめたらぴったり収まる。 ななめがけしたときの体に添う感じの形がえも言われぬ色気がありますね。 お店でご覧ください。本当は米国のブラスタイプのほうがお薦めですが。

noname#77047
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 来週にでも一度探しに行って来ようと思います

関連するQ&A

  • A4が入るビジネス向けのショルダーバック

     ショルダーバックを探してます。  A4のクリアファイルが楽に収まり、幅が20cmは欲しいです。  加えて男性用ビジネス用途にも使えるものを探してますが、探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。  現在使用しているものは、A4がスムーズに入らず、チャックが腰側でない方についているため、物を取り出す時に非常に取りづらいです。  どういった所で売ってますでしょうか?。LOFT、大手百貨店で探すも見つかりません。  そもそもそのサイズのショルダーバックは既製品であるものなのでしょうか?。

  • 今年30歳になる彼へ時計のプレゼント

    今年30歳になる彼に何を贈ったらいいのか迷いに迷い 腕時計というところにたどりついたのですが、 なんのブランドがいいかわかりません。 歳も30だし、少し良いものを身に付けて欲しいとは思うのですが・・。 そんなに高いものは予算的に無理だし・・。 3万円くらいまでで、30の男がしても恥ずかしくないような 時計のブランドってなにかありますか? ちなみに彼の服装はラフな格好です。仕事柄スーツも着ません。 アクセサリーもほとんどつけない彼なので、やはり時計が良いかな? なにかおススメブランド等がありましたらぜひ教えていただきたいのですが。

  • 40歳代前半向けの鞄を教えてください。

    彼の誕生日のプレゼントに、と思い鞄を考えていますがブランドなどわからないので教えてください。 仕事にはスーツではなくシャツにズボン、ダウンジャケットといったラフな感じです。 希望は、たすき掛け鞄で予算は15万円までと思っています。 お勧めのブランドや、ショップがあれば教えてください。

  • こんなバック探してます。

    仕事での財布代わりに使用しているものなのですが、長年使っていてボロボロになってしまったので、新しいのを購入したいと思っています。今使っているものがとても使いやすいので、同じような物を探しているのですが、なかなか見つからないのでこちらで質問させてください。 ・サイズ13cm×28cm(少し大きいぶんには問題ありません) ・内側の真ん中に前後を仕切るような形でチャック1つあり (チャックの前後に通帳など入れれるようになっている) ・外側チャック1つあり ・長く使いたいので皮もしくは丈夫な布製希望 (一澤帆布であればと思いHP見ましたが、カタログは取り寄せのようでわかりませんでした) こんなようなかばんをご存知の方いましたら教えて下さいm(__)m

  • ヤクザのセンス

    まれにヤクザを見かけるときがあります。最近も新幹線の中で一緒でしたし、以前夜の街の賭博喫茶で働いていたことがあるんですが、そこへ来る客もそれっぽい人しか来なくて、スーツで来る人は1割くらいで後はラフな格好で来ていました。 実際見なくても、映画などで見かけることも多々あると思います。 ヤクザ(色々いると思いますが)の頭のてっぺんから足の先までのセンスってちょっと浮いているように思うのは自分だけでしょうか。 特に、衣服。 例えば、ディズニーのキャラクターのでっかい刺繍の入ったものだったり、原色がガンガン使ってあるようなものだたり、店で言えば40歳以上のおじさんの為にある様なスーツと一緒に売っている商店街の店(入ったこと無い人は全く知らないかも) そこに売っているような服。 カバンはお姉ちゃんから学んだのかブランドバック持ってるのでいいとして・・・。 常識では考えられない感覚の持ち主ということだけはハッキリ言えると思います。 そこであの人達の独特のセンスについて思うのですが、 自分のセンスを気にする機会は滅多にないと思いますけど、かっこいいと思って着ているんでしょうか? それともワザとかっこわるいと知りながら目立ちたいから着ているんでしょうか?何を基準に選んでいるんでしょうね。その辺の心理も知りたい物です。 この話題に少しでも関わったことのある人などいましたら、聞かせてください。

  • 斜めがけバックを探しています。

    20代後半の男です。 斜めがけでき、サイズは横40×縦20ぐらいの大きさの バックを探しています。 かけ方としては、背中に密着した状態で掛けたいと思っているのですが ネットで検索したところあまりありませんでした。 当方あまりブランドに知識が薄く、このぐらいのサイズで良いものは ありませんでしょうか?

  • おしゃれで丈夫なカバン(ビジネス)

    表題のようなカバンを探しています。当方、30代男です。 スーツにもカジュアルにも両用できるカバンがほしいです。 ただあまりスーツを着る機会は少ないので、そんなにカッチリしてないものでよいです。 サイズは、いわゆるブリーフケースってやつでお願いします。 いままでは、2万円ぐらいまでしか出したことがなく、たいていがカバンの端の方がヘタレてきて、ボロボロになる頃買い換えていましたが、「よいものは長くもつ」とよく聞き、どうせなら、5,6万だしても良いモノを買った方がよいような気がしており、丈夫でかつ持っていて、オシャレなカバンを教えてください。どうせなら、ブランドものでもよいと思ってます。 おすすめをよろしくお願いします。

  • この人の職業は・・・?

    漠然としすぎた質問で大変申し訳ないのですが、いつもホームで会う人が8月から急に私服になりました。(7月まではビシッとスーツです)。私服といってもラフすぎないお洒落な格好で、持ってるカバンはスーツのときのカバンです。靴はスニーカーです。社会人の方だと思います。この方の職業は何なのでしょう・・・?

  • カーテンのことですが

    幅100×長さ178cm×2枚と幅100×長さ185cm×2枚のどちらか購入する予定ですが、 因みにサイズは、縦が183で。横が163です。両方とも横は問題ないですが、 縦は178cmは短いですか?185cmは長過ぎではないですか? 幅100×長さ185cm×2枚を購入しようと考えてますが引きずるカンも多少あるかと思いますが 購入すると思います。 初めてのカーテン購入なんで難しいです。

  • 沖縄3泊4日!コムサのキャリーバックは?

    今度沖縄に旅行に行きます。 3泊なのですが、カバンで悩んでいます。 海なので荷物は多くなると思うのですが、ソフトタイプのスーツケース(縦90cm・横60cmくらいのもの) では大きくておかしいでしょうか?(←空港行き電車の中でもあまり大きな荷物の方は見かけないので、かなり大きな感じがします) コムサの安いキャリーバックを購入しようと思っていたのですが、作りが簡単そうなので、空港で預けるのが心配なのと、 購入する場合にMサイズとLサイズで迷っています。 使い勝手が良いのはどちらのサイズだと思いますか?それから空港で預けてしまっても大丈夫でしょうか? またLサイズでも機内に持ち込めるのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう