• ベストアンサー

印刷用のCD・DVD-Rについて

普段CD-RやDVD-Rデスクにインクジェット対応プリンターで印刷をしておりますが物足りないのです。 CD等購入しますと綺麗な銀メッキのような面に文字・絵等が印刷されてます。 あのようなデスクは販売されてるの見たことがありません、どのようなところに販売されているのでしょうか。

• 0005
  • お礼率59% (228/381)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

業務用を扱っている店で見たことがあります。 秋葉原のあきばお~でした。 業務用なので、50枚単位でしたけど。

0005
質問者

お礼

どうも有難う御座います。 そうですか。 業務用とのこと、値段はどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.2

ずばりそのものは載っていないと思いますけど、想像してみてください。 50枚入りスピンドル等がそんな用途に使われております。 http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/02090500

0005
質問者

お礼

有難う御座います。