• 締切済み

100万円を有効に活用したい。

adoria-noの回答

• adoria-no
回答No.2

100万円では、ビジネスで成功するには、資金不足だと思います。 アフリエイトですが、どんなにいい商品を紹介しても、多くの人に閲覧されないと意味がありません。閲覧されるには、検索エンジンで上位表示されること、自分で上位に表示させることができないのならば、アドワーズ広告など使わなければなりません。 アフリエイトで儲かっているのは、ごくわずかな人ですので・・。副業で素人が儲けるのは、無理でしょう?小銭稼ぎならむいてますが・・・。 最後に、ここで本当に儲かるような情報は、教えてくれないです。ここに情報を載せた時点で、多くの人が便乗し、儲かるような事業でなくなってしまいます。 オークションなどで儲け話など販売していますが、冷静に考えると、そんな儲け話なら他人に低料金で教えないで、自分で独占的に販売すると思いませんか? ましてここは、タダで情報が得られる場所です。 儲け話で有益な回答は、得られないと思います。

rarara0002005
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤解されるといけませんので、儲け話というよりはWEB関係で投資できるような情報を探しています。 それが、サービス、サイト、コンテンツ、システムなのかはいろいろあると思いますが、怪しげなネットワークビジネスを除いての情報です。 WEBシステムの製作は出来ますので、その分資金は抑えられるので幅広く教えてもらえればと思いました。

rarara0002005
質問者

補足

ためになった書籍または情報サイトみたいのでも構いません。