• ベストアンサー

普通郵便貯金について

郵便貯金について。。 郵便局で普通貯金をするにはどうすればよいのでしょうか。。 今まで貯金といえば家族に頼んでいて・・ ほぼ初心者なのですが、今更聞くこともできなくて・・ 何か申し込み(?)用紙みたいなもの提出するんでしたっけ・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

申込用紙に住所氏名と金額を書いて、窓口へ。 またはATMを利用。

jurist93
質問者

お礼

ありがとうございます 情けないですね・・・^^; 郵便局行ってきます^^