• 締切済み

利益処分計算書の役員記載について

すみません、ちょっと教えて下さい。 例えば、1月決算法人で、期末時(1月)と株主総会時(3月)で取締役が違う場合、利益処分計算書に記載する役員は、当然株主総会時の役員でいいわけですよね? 当たり前のことかも知れませんがちょっと自信がなくて。。。 宜しくお願いします。 よろしければ参考になるホームページ等も教えていただけると助かっちゃいます(^0^)/お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

決算書は、期末の日付で作成します。当然期末時の役員を記載することになります。

guitar-G3
質問者

お礼

やっぱそうですよねぇ?ありがとうございました。