• ベストアンサー

両親のセックスって、見たこと有りますか?

ccamの回答

• ccam
回答No.1

はじめまして!19の女子です。 私も同じような経験しました! 質問者さんのようにハッキリと行為を目撃したわけではありませんが、まだ小学校4・5年くらいだったと思います。 その日は兄弟三人で隣の祖父母の家にお泊まりに行っていたんですけど、ちょっとしたことから兄弟げんかをしてしまって、居心地が悪くて家に帰ろう!と思って帰ったんです。10時過ぎごろだったでしょうか。 家の玄関が開いてなかったので何度かチャイム?を鳴らしたんですけど、誰も空けてくれなくて、寝たのかな?っと思い、裏口はいつもあいていたので裏から入ろう!と庭を通って行こうとしたら、カーテンの隙間からリビングの明かりが漏れてて、おかしいなぁ~なんて思ったんですけど、深く考えず裏口から家の中に入ったんです。 私の家は裏口はキッチンの横にあり、キッチンとリビングの前にはちょっとした壁があって、裏口からすぐリビングはみえないようになっているんですけど、リビングのほうはぁのオレンジ色の電気?がついていて、テレビの音がしていたので、両親がいると思い、私は「ただいまぁ~」といいながらリビングをのぞいたら、上半身はだかの母が隣の和室に駆け込む姿と、トランクスをあわててはいてる父を目撃しました・・・ そのころセックスについてよく知りませんでしたから、え?え?ってかんじで、とりあえず自分の部屋に行こう!と思い階段を上ろうとしたら、母が「なんでかえってきたぁ~さぁお母さんも寝ようかな~」とか笑顔で普通に言ってきて、でも焦ってたんでしょうパジャマが裏表で余計に分かってしまいました。父は「今から風呂はいろ~」とかいって風呂場に行ってました。絶対帰ってきたら一番に風呂に入る父が今入るなんてありえないよ・・・とか思いながら自分の部屋に戻って、落ち着こう!と思って布団の中に入りました。 でも、落ち着けば落ち着くほど、冷静に考えれば考えるほど両親のことが気持ち悪く思えてきて、汚い!汚い!って思えて、どーしたらいいのか分からなかったけどその日はなんとか眠れて、朝起きて「おはようございます・・・」っていったらいつものように「おはよう」って母が笑ってたので、いちいち何をしてたのか聞かなくても分かる年だったので、知らないふりをするのが一番だと思いそれからずーっとそのことにはふれてません。 ただ、彼氏ができて彼とセックスをするようになってから、汚い!とか思わなくなりましたね。まぁ自然なことなのかな~っと納得?してます。 私の場合、母はバリバリのキャリアウーマンで「男なんて!」って感じでしたし、父は母の尻にしかれてはいたものの、日本男児?ってかんじで、セックスとか性について嫌いなんだろうな~とか勝手に思っていて、それなのに行為をしていたから余計に汚れてる!って思ってしまったんだと思います。 私もこのこと初めてだった彼にしか言ってないので(あまりにもセックスを拒むので理由聞かせて!って言われていったんですけど[笑])こういう場?で似たような思いに人に言えてちょっとよかったです。 聞いた話、私の友人も両親の行為を見たとか、声が漏れてて行為中聞こえてて辛かった!とかいましたから、結構いるみたいですよ?もぅ今では笑い話のイキに来てる子もいますよ[笑] 大変長くなってしまいました。質問者さまの意図したものにそぐわないかもしれませんが、何かしら感じることがあれば、と思い回答させていただきました。

TM0513
質問者

お礼

有難うございます。話がとてもリアルでわかりやすく、参考になりました。もう初体験済みなんですか~(笑)。かなり羨ましいです。若いうちに飽きるほどセックスして、将来子供にセックスを見られる、なんていう大失態は遣らかしたくないですね(笑)。