• ベストアンサー

両親の睦事を見てしまった経験がある方。

意図的でも偶然でも結構ですが、見てしまった経験がある方はいますか。 私は幼稚園当時6畳間に両親と妹の4人で川の字に寝ていて、普段は母は父と一番離れたところに寝ていました。 トイレに起きた時、普段私の隣で寝ていた母がおらず、父の布団の中に入っていました。当時はその意味に気付きませんでしたが、明らかに睦み合っていたのでしょう。両親は仲がいいとは言えませんでしたが、間もなく母が妊娠・出産し、子育てのために別の部屋に寝るようになってから心が離れていったようで、当時はそこまで仲が悪くは無かったように思います。 これは私の個人的な例ですが、見てしまった時の年齢とどう思ったかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見たことはありませんが、声は聞こえてきました 小3ぐらいだったかと記憶しています 何の声か分かったのは、大人になってからでした