• 締切済み

教えて下さいノ_・。)

オンラインゲーム「フロントミッション」をかったのですが、インストール等終えて、ゲームを始めたのですが、ゲームは問題なくできるのですが音が出ません。ジーという音がして、すぐ消え3秒後ぐらいにまたジーという音がするだけです。これの繰り返しです。 スペック詳細 機種 VAIO type R VGC-RC51 CPU Pentium D メモリ  2G サウンドカード Sound Reality グラフィックカード GeForce 6600 回線は光です。 スペックには問題ないと思うのですが・・ 回線速度も問題ありません。 フロントミッションの最初のデモ画面では普通に 音は出ています。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。   

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

せっかくお金を払って購入したんですから販売元に問い合わせてはいかがですか?