• 締切済み

教えて下さいノ_・。)

オンラインゲーム「フロントミッション」をかったのですが、インストール等終えて、ゲームを始めたのですが、ゲームは問題なくできるのですが音が出ません。ジーという音がして、すぐ消え3秒後ぐらいにまたジーという音がするだけです。これの繰り返しです。 スペック詳細 機種 VAIO type R VGC-RC51 CPU Pentium D メモリ  2G サウンドカード Sound Reality グラフィックカード GeForce 6600 回線は光です。 スペックには問題ないと思うのですが・・ 回線速度も問題ありません。 フロントミッションの最初のデモ画面では普通に 音は出ています。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。   

みんなの回答

  • Bonjin
  • ベストアンサー率43% (418/971)
回答No.1

せっかくお金を払って購入したんですから販売元に問い合わせてはいかがですか?

関連するQ&A

  • ビデオカードのドライバをアップデートする方法

    SONYのVAIOのVGC-RC52を使っているんですが、ネットゲームをプレイする時に画像が乱れたりします。 ゲームメーカーに問い合わせたらビデオカードのドライバが古いらしく「最新のものにアップデートしてください」と言われました。 ビデオカードはNVIDIAのGeForce 6600 GTというやつなのですがSONYのホームページを調べてもドライバがないみたいなので、 NVIDIAのほうを見てみたらGeForce Release 178というが最新ドライバみたいなので、これをそのままインストールしてしまって大丈夫なんでしょうか? パソコンメーカーに確認したら、動作保証はしないといわれてしまい不安です。 パソコンのスペックは CPU Pentium D 930(3.0Ghz) OS Windos XP SP2 メモリ 1024MB ビデオメモリ 256MB 現在のビデオカードのドライバのアンインストールの仕方と、最新のドライバのインストールの仕方をどなたか教えて頂けると幸いです。 あと、初心者なので分かりやすく教えていただけると助かります。

  • 適切なサウンドカード選びについて

    私は主にPCゲームをしています。 そのゲームとはCSS(CounterStrikeSource)です。 このゲームは、音が非常に重要なゲームで 足音や銃声などを聞き分け敵の位置を把握したりすることが必要です。 現在のオンボードサウンドでは、音の方向などが非常に大雑把で 敵の位置を把握することが困難な状態です。そこで、サウンドカード増設を考えています。 予算は7000円前後です。 なのであまり高額なサウンドカードではなく、少し安めなサウンドカードを考えています。 しかし、音楽もよく聞くことがあるので 音楽を聞く際の 音もある程度必要だと思っています。 音楽での音質を重要視しているわけではありませんが、ある程度 ということで。 ゲームのサウンドカードといえばX-FiのSoundblaster とよく聞くことがありますが、他サイトのレビューなどを見るかぎり 現予算で買えるSoundBlasterのサウンドカードはあまりいい評判がありません。 PCスペックがあまりよくないと、SoundBlasterなどは 重い作業をする際、カクつく事がある というレビューもあり、その点も心配しています。 私のPCスペックは、 CPU:Pen4 3GHz MEM:DDR2 PC-5300 1GBx2(2GB) VGA:Geforce6600(PCI-Ex16 256MB) M/B:P5LD2-VM です。 又、ゲームをする際 TeamSpeakやSkypeなどを使って会話をしながらすることがあるのですが、入力(マイク)が非常に音を拾いづらく 私の声が相手にあまり聞こえない という問題があり困っています。 マイクが問題では と思いマイクも買い換えてみましたが、まったく変化がなかったので やはりサウンドカードを変えるしかないと考えていました。 なので、入力も行えるサウンドカード というのも一つの条件と考えています。 あまりに条件が多すぎて、そんなのないよ!といわれるかもしれませんが、全部が全部条件を満たしているものを探す というわけではなく、ある程度 というものであれば 問題ないと思います。 ですが、入力に関しては非常に重要視していますので、その点を考慮して、適切なサウンドカード をご伝授して頂きたいです。

  • スカイプで使うサウンドカードについて

    こんにちは スカイプについての質問があります。 最近になってスカイプの調子が悪くなってしまったのですが、 以前は会話できるレベルにありました。 症状としては、相手と通話してるときはもちろんのこと echo123の音声テストにかけても、 相手の声や自分の声が「音の途切れ」や「ロボットのような声」になるというのが症状です。 PCのスペックは メーカ:emachines J4325 CPU:Pentium4 3GHz メモリ:256MB×3 サウンドカード:オンボードでRealtek AC97 Audio 回線速度はBNRスピードテストで調べたところ 下り:7.298Mbps 上り:1.08Mbps です。 自分の考えとしては、サウンドカードが問題なのかな?と思っています。 その理由は、 ・echo123(音声テスト)で途切れやロボット声が起こる  (つまり相手側の問題ではなく自分側の問題である。) ・別の家族のPC(性能は同じくらいで、サウンドカードは別物)で同じヘッドセット使用で試してみて、普通に聞こえた  (ヘッドセットと回線の問題ではない)  (サウンドカードに問題あり?) ・症状が起きてからリカバリをしても直らない  (システムの問題ではなくハードの問題?) ということで、サウンドカードに問題があるのかな?と思いました。 皆さんはどこに問題があるとお考えになるでしょうか? もし、サウンドカードであれば、オススメのサウンドカードありますか? 一応わかりやすいようにスペック等を記入したつもりですが この条件だけでは足りない部分もあると思うので 他にスペック等で必要な条件がありましたら、お知らせください。 皆さんのご回答をお待ちしております。

  • 3Dゲームを少しでも快適にするには?

    それなりに重い3Dレーシングゲーム(TestDriveUnlimitedなど)を PCでプレイしているのですが BGMや、走行音がなっているときには、動作がカクカクになります。 (カクカクですので操作が難しく、追突してしまいます・・・) 但し、そういった音も、時々途切れて、 途切れたとき(音がないとき)は、比較的スムーズに動くのですが どうすれば、もう少し快適になるのでしょうか?? "新しいPCを買う"以外で、何か対応策を、お願いします (時代遅れスペックなのは、重々承知しております) ■ゲームの動作スペック OS:XP/Vista CPU:Pentium42.4Ghz以上 メモリ:512MB以上(1GB推奨) ビデオカード:DirectX9.0c、Shader2.0対応し、    VRAM256MB以上搭載の、NVidia6600GT以上のグラフィックカード サウンド:DirectX9.0c互換サウンドカード DirectX:9.0c以上 ■PCのスペック OS:Vista(元XP) CPU:CelelonD335(2.8Ghz) メモリ:1.25GB(1GB+256MB) ビデオカード:Winfast A7600 GT TDH(Geforce7600GT)(元オンボード) サウンド:オンボード DirectX:9.0c ビデオカードは、元々オンボードだったのを Vistaにする際、7300GTにしましたが、 このゲームをするには足りないだろうと、7600GTにしました。 やはり、サウンドカードを入れるべきでしょうか それとも、CPUを、Penitum4にでも変えるべきでしょうか? それとも、メモリを、2GB(最大)にするべきでしょうか? 一度に二つのアップグレードは、少々キツイです。 一番効果的なものを、実行したいと思います。 よろしくお願いします。

  • pcのスペック等に詳しい方教えて下さい!

    やりたいpcゲームがあるんですがスペックについて分からないので教えてくれませんか?? 自分のpcは富士通のLX50Lです。詳しいスペックは↓です。 http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00100417452 ↓はしたいゲームの動作環境です。 Windows 2000Pro/XP, Pentium III 1GHz(Pentium 4)もしくは同等AMD Athlon(XP), 256MB(384MB) RAM, 64MB(128MB) DirectX 9互換3Dビデオカード(GeForce 6シリーズ), DirectX 9互換ステレオサウンドカード, 3.6GB(4.7GB) ハードディスク容量, 8(16)倍速DVD-ROMドライブ、ゲームパッド対応 ()は推奨スペック できるか教えて下さいお願いします><!!

  • USBスピーカ使用時の録音について

    ゲーム画面の録画を考えているのですが、現在BUFFALOのUSBスピーカを使用していることで問題が起きています。 私の知識では、ゲーム起動時の出力をUSBスピーカにしないとゲームの音が聴こえませんが、サウンドカードに出力しないと録音ができません。 恐らくイヤホンジャックタイプのスピーカを買えばいいとは思うのですが、USBスピーカももったいないので出来ることなら現状維持がいいのですが・・・ 確かソフトウェア毎に一つのサウンドデバイスしか指定できないんでしたよね・・・。 ゲームの音をUSBスピーカで聴きながら録音することは不可能なのでしょうか?というか、USBスピーカに出力された音をサウンドカードで拾う事は不可能なのでしょうか? 一応スペックです。 CPU:core2Duo E8400 マザー:ASUS P5K-E サウンドカード:SoundMAX USBスピーカ:BUFFALO 型番BSPK-UU05 GPU:XFX社製 Geforce9600GT

  • 再生すると音が歪みます

    PCでDVDの再生やゲームをすると音が歪みます。サウンドカードやビデオカードのドライバーを入れなおしても効果がありません。何が原因であると考えられますでしょうか?また、ゲーム側で音を切った状態でゲームをするとものすごく、快適にゲームができるのですが、音をならすとゲームがカクカクするのでCPUかサウンドカードが原因と考えているのですが。 <PCのスペック> アスロン64 3800 メモリ2G ビデオカード Gforce 7600GT サウンドカード サウンドブラスター X-FI Xtream Audio(オンボードのサウンドカードはBIOSの設定で起動しなくしてます)

  • ROHANで、キャラクターの声や攻撃音など、効果音の一部がでません。

    オンラインゲームROHANを始めました。 BGMなどは問題ないのですが、キャラクターの声や、攻撃音などの効果音の一部(お金が落ちる、コロン、という音のみ聞こえます^^;)が聞こえません。 PCは、ペンティアム4、Gフォース6600GT、サウンドカードはなしで、オンボードです。 よろしくお願いします。 ※予断ですが、他のゲーム等では、まったく問題ありません。

  • サウンドカード増設

    FPSのスペシャルフォースを下記のスペックで遊んでます。 CPU Pentium4 2,8GHz メモリ 1G グラボ GeForce6200  os  XP 普通に遊ぶのなら問題ないのですが、スカイプしながらだと 若干重くなりますので↓のサウンドカードを増設してCPUの 負担を軽くし、すこしでも快適に遊びたいのですが可能でしょうか?       Sound Blaster 5.1 VX サイズ的には増設は可能です。サウンドカードの性能的に低いのは 分ってますが、中学生の身なのでいま購入できる製品はこれなんですw。よろしくおねがします。

  • Frapsでの録画・録音

    Frapsの製品版でSuddenAttackというゲームを録画したんですけど、音が入りません 自分の声は入るんですけど、ゲーム内の音とVC(vent)の音がまったく入りません。 ステレオミキサーを入れればゲーム内の音もVCの音も入るんですけど、それだとVCをつないでる人に迷惑が掛かってしまうのでステレオミキサーを切ったままで録画したいんですけどサウンドカードがオンボのままでは無理なんでしょうか? 自分のPCスペックは CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9400 @ 2.66GHz MEMORY:2048MB VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+ SOUND:Realtek HD Audio output です。 設定をいじくれば音は入るんでしょうか? それともサウンドカードの増設になるんでしょうか? 教えてください。