• 締切済み

Frapsでの録画・録音

Frapsの製品版でSuddenAttackというゲームを録画したんですけど、音が入りません 自分の声は入るんですけど、ゲーム内の音とVC(vent)の音がまったく入りません。 ステレオミキサーを入れればゲーム内の音もVCの音も入るんですけど、それだとVCをつないでる人に迷惑が掛かってしまうのでステレオミキサーを切ったままで録画したいんですけどサウンドカードがオンボのままでは無理なんでしょうか? 自分のPCスペックは CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9400 @ 2.66GHz MEMORY:2048MB VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+ SOUND:Realtek HD Audio output です。 設定をいじくれば音は入るんでしょうか? それともサウンドカードの増設になるんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>ステレオミキサーを切ったままで録画したいんですけど これだと、音が録音されないです 声をいれないで、ゲーム音のみは無理です