• ベストアンサー

どの方法をとりますか?

opendaysの回答

• opendays
回答No.2

29歳男です。 う~ん。私はQ1Q2ともちょっと引いてしまいます。人によるんでしょうが。あくまで私の感覚です。 Bの彼女ありなしを確認してから脈ありそうな方にってわけにはいきませんかね?まあ、ばれなきゃなんてことないんでしょうが・・・。 いや、別に両方気になってもいいんですよ。でも恋愛は筋だけは通してもらいたいと私が当事者なら思います。 >●皆さんに わたしみたいなタイプは「軽いヤツ」だと思われますか? 私は思ってしまいますねぇ・・・。すいません。。。 いや、本当にいいんですよ、二人好きになっても。それを周りにはさとられないように行動してください。絶対その方が無難ですよ。 では頑張ってください!

Sinfonietta_No3
質問者

お礼

愛の告白みたいな重要なことを、短期間で複数に行うなんて、「軽い」というより、ろくな人間じゃないと思われそうですね。 A氏とはお互いの性格をわかってるので、笑って許してくれそうですが、B氏はそこまで深い付き合いに行っていないのが現状です。