opendaysのプロフィール

@opendays opendays
ありがとう数11
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/10/29
  • ヨーロッパ旅行で費用が高い国

    ヨーロッパの中でも、一般的に特にお金がかかる国はどこだと思いますか? (旅行するにあたってです) 航空チケット、宿泊費、物価全般・・・ 予想では北欧諸国が高い気がしますが。 ヨーロッパ諸国を旅された経験者の方、回答をお待ちしています。

  • 男性の皆さん、回答お願いします。

    最近、就職活動で 彼が心身共に疲れて、元気がないんです。 みなさんは彼女にどんな言葉をかけて欲しいですか?

  • どの方法をとりますか?

    今、気になる人が2人います。 A:最初に好きになった。彼女あり。 B:途中から気になりだした。彼女の有無は不明。 ※1 わたしは最近A氏に彼女がいることを知った ※2 二人は友達 A氏は、彼の性格や「お付き合いも順調」という情報をふまえて考えて告白しても100%ダメだと思います。 私自身、相手に特定の人がいる場合はあきらめる主義なのですが、 同時に告白せずにはいられない性分なので(気持ちを伝えるというより自分がすっきりしたいために) 今度会った時に言おうと思っています。 B氏は「好みのタイプの友達」でしたが、A氏に彼女がいると知ったときに、恋心を実感するようになりました。 はっきり言えば、A氏がダメになったからB氏を好きになったような。 バレンタインなどでそれっぽく行動してきたので、向こうも「もしかして…」と思っているはず。 (もちろん、OKの返事かどうかは別ですけど) 近いうちに彼をデートに誘いたいと思っています。 ●Aさんに告白したい。 ●Bさんをデートに誘いたい。 これを同時進行しても大丈夫でしょうか? 上記の通り、AさんとBさんは仲良しの友達。 わたしとA・B氏とのそれぞれの出来事が、二人の耳に入る可能性は大いにあります。 その場合、彼らの心情はどうなんでしょうか。 前置きが長くなりましたが、質問です。 ●男性の方に Q1.自分に告白してきた女性が、直後に別の人に告白していたらどう思いますか? Q2.自分に告白してきた女性が、直前に別の人に告白していたらどう思いますか? ●女性の方に 自分だったら、どうしますか? ●皆さんに わたしみたいなタイプは「軽いヤツ」だと思われますか? お考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 片思いの私にご意見お願いします。

    こんにちは。私は今片思いをしています。相手は紹介で知り合ってまだ数回しか会っていませんがメールは毎日のようにしています。彼はとても人見知りで奥手なようですが外見はとてもモテル感じですし告白などは結構されているようです。私は自分に自信がなく、彼に素直に片思いすることができません。「どうせ私には無理」と思ってしまいます。そして彼は二人きりで会うのが苦手なようで友達数人で会っています。彼はメールで「今好きな人いるの?」とか聞いてきたりもしますが、どうしても一歩前に踏み出すことができないのです。彼氏いなくて寂しいと言ったところ彼も寂しいとのことでしたし、その後で気になる人いる?と聞かれました。 長々と書きましたが、脈はあるのでしょうか??彼にしか分からないことだと思うのですが、みなさんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • 男性に質問。『好き』って伝えてもいい?

    男性の方のご意見を伺いたいので、よろしくおねがいします。 実はある男性のことがずっと好きなのです。その人は2年程前に仕事の関係で知り合った方です。(同じ職場ではなく、仕事でうかがった先方の方でした) 仕事がらみで数回会い、少しだけ話した事もあるのですが、プライベートではもちろんお会いした事は無いですし、特別親しくしていただいたわけでもありません。 それなのに、少しだけご一緒させていただいただけで、好きになってしまいました。容姿などは全くもって私のいわゆる「好きなタイプ」というわけでもありませんし、特別に何かきっかけがあったということもありません。自分でもどうして彼を好きになったのかわからないくらいです。 それでも好きになってしまいました。そして今でもずっとその気持ちのままです。 しかし彼に仕事で出会ってから程なくして私はその職場を辞めたため、それ以来彼には会っていませんし、当然今どうしているのかも知りません。 けれど、私としてはこの気持ちにけじめのようなものをつけたいのです。向こうは私のことなどたぶん憶えてもいないでしょうし、私も今さらどうこうなるなどと期待もしていません。ただ、これから私自身前に進むためにも、自分の思いにけりをつけたいのです。 彼がいるところはわかっているので、会いに行くことは可能なのですが、私は彼に「好きでした」と伝えてもいいでしょうか?2年も前に仕事であっただけの女に、いきなりそんなことを言われたらやはり迷惑なのでしょうか?気持ち悪いと思いますか? ぜひ男性の方々のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。