Bob0218のプロフィール

@Bob0218 Bob0218
ありがとう数21
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2006/02/23
  • TOEICのための語彙力を伸ばすために

    スコア470点の大学1年です。ビジネス用語が多いために大学受験用の英単語集では対応が効かないと英語講師から言われました。そのため新形式TOEIC用に英単語集、英熟語集を探していますが種類が多すぎて自分で見ただけでは合うものが見つかりません。 なのでみなさんの意見を「参考に」して決めたいと思います。書名、著者名、出版社名を明記したうえで皆さんが薦められる英単語英熟語集を教えてください。 新形式対応のものを。 ちなみに使っている問題集は、旺文社の 「文法.語彙 考速のルール」 「リーディング 読走のルール」 「リスニング 聴躍のルール」(松本茂著) です。

  • 復縁希望のその後・・・

    失恋に悩み、復縁を望んでいらっしゃった方々は、その後どのように なりましたか?その後上手く寄りを戻すことが出来たのか、それとも復縁はあきらめたのか、今も奮闘中なのか・・・とても気になります。どうか皆さんの復縁の奮闘談をお聞かせ下さい。ちなみに私は今も復縁を望んでいますが、頑張ると言うことが最近少し分からなくなってきてしまいました。いまはきっと待つ事が私の頑張りだと思っているのですが・・・。