初体験が不倫になってしまいそうで・・・(男性の回答お願いします)

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の男性を好きになってしまった30過ぎの女性。恋愛経験がなく、自信のない体に悩みを抱える彼女は、男性との関係や愛について悩んでいます。
  • 恋に縁がなかった彼女は、初めての男性経験を不倫という形で迎えるかもしれない。自分と比べられることが不安で、愛情と性行為の関係や奥さんへの影響について考える彼女の心情は複雑だ。
  • 混乱した思いからまとまりのない文章を書く彼女は、男性との関係や愛についての迷いを抱えている。恋愛未経験から抱える不安や自己肯定感の低さが、彼女の心の中で葛藤を生んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験が不倫になってしまいそうで・・・(男性の回答お願いします)

既婚者の男性を好きになってしまいました。その人には一人の子供もいますが、もう子供はつくらないみたいです。 私は30過ぎの女ですが、一度も男性経験がありません。 とってもその人のことを愛するようになりました。まだちゃんと気持ちは伝えてませんが、彼も、私に対して好意は持ってくれているようです。こんな歳になるまで男性経験が無かったので、生きているうちに、遊ばれてもいいから好きな人に抱かれたいと思っています。でも体に自信がありません・・・。情けないくらい貧弱な体で胸なんか全然無いし。奥さんと比べられるのかなぁと思うと辛くて。 結婚して数年たっても、男の人って愛情の深さとか関係なくSEXするんですか?愛が冷めてたらしないものですか?私のようなつまらない女を抱くことは逆に、奥さんの良さを再確認するきっかけになってしまうんでしょうか? 頭が混乱してて文章がまとまってなくてすみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isa_02
回答No.22

はじめまして。女ですが、経験者からと言う事で。 (その当時の事を思い出して書いているので読んで気を悪くなさった方が いらっしゃったら本当にすみません) 抱かれても良いと自分で思うなら、抱かれたら良いと思います。 色々と考えられる、責任もとれる年齢ですし… しかし、その後に辛い辛い地獄が待っています。 普通に恋愛するよりも、もっと辛くて悲しいです。 会いたい時に会えない、いつも待つばかり。 体の関係を持ったら、奥さんの事なんて全く気になりませんから (ここで自分を選んでくれたと勘違いして、奥さんより優位の気分になっています。) なんで会ってくれないのかとばかり思うようになっていきます。 男性もバカではないので、上手い良い訳ばかりしてきます。 それに降りまわされて、余計に落ち込んでいきます。 で、気付いた時には何年も過ぎていてもう元には戻れない… しかも最悪の場合、相手の奥様から慰謝料請求とか…ありますよ。 (私は、精神的におかしくなりそうだったので自分からバッサリ相手を切りました。 なので慰謝料請求などはありませんでしたが、最低な事をしたと今では思っています) もう一度、よく考えて…

その他の回答 (27)

noname#17069
noname#17069
回答No.28

不倫すると、その後、いろいろなことが起きて 辛いですよ。 周囲の目は厳しいものですよ。 すぐ誰かしらに目をつけられ、噂の的になります。 とくに女性はそういう話が好きです。 >彼が結婚指輪を付けてる姿も愛妻弁当を食べてる姿も、毎日見るのが本当につらいです ってことは職場の人ですか? 職場の誰かにそんな雰囲気を悟られたら、 1週間もしないうちに「噂の不倫カップル」として 社内中の注目を浴びて、あることないこと言われたり、 行動チェックされたり、容赦なく陰口を叩かれたりします。 1度でも不倫の噂が立てば、その後もずっと”噂の人物”というレッテルが貼られます。 私が働いていたところでも、不倫カップルがいましたが、1週間もしないうちに50人以上の社員に噂が広がってました。 女性の方を辞めさせるとか、上司が介入して別れさせるとかそんな話まで出ていました。 私は既婚者で、時々他の男性に、心が揺れ動くことがありますが、不倫後のトラブルや周囲の目を考えると あまりにリスクが高いため、思い切った行動には出せませんし、出そうとも思いません。 相手から熱烈にアタックされたこともありますが、相手の人が悲惨な目にあうと思うので、そういう関係になることはハッキリ断りたいと思ってます。

noname#16481
noname#16481
回答No.27

みなさんのおっしゃる事は正しいと思いますが、経験者として言わせて頂きます。 私も昔は正義感の塊で、少しでも道にそれた事はとんでもなくいけない事だと常に公言してきました。ただ、人間はふとしたことで間がさす事もあるのです。そうしたことで人の弱さが分かり、他人に対して優しくなれたことだけは、私にはプラスになりました。 質問者様が本当にその人で良いかよく考えて下さい。体験したいかどうかでは無くその人の事が本当に好きかどうか、自分で間違いないと思えば、行動して良いと思います。ただ、何が起こっても相手のせいにしてはいけません。自分で出した結論なのですから。このサイトで出てくるような最悪の結果がでた場合でも、かかえる事ができる自信があれば

回答No.26

こんにちは、既婚、妻の立場です。正直、あなたのご質問とお礼のコメントを拝見して、とても悲しい気持ちにさせられています。 ご自分で気付いていらっしゃるでしょうか。「彼に何が何でも抱かれたい、このまま何もなく終わるのはいや!」と切羽詰まって、それ以外のことを考えられないでいらっしゃるご様子を。そんな精神状況に追い込まれてしまっていらっしゃるのは、あなたの年齢や相手に対する激しい感情から来るプレッシャーに取りつかれてしまったためなのでしょうか。やみくもに、既婚者に向かって告白なさろうとしている、あなたの余裕のない状態をもう一度冷静になって見つめ直して頂けたら、と思いました。 そうですね、人間ですから、例え相手が既婚者であったにしろ、ふとしたことで質問者様のように、その相手に好意を持ち、恋愛感情を抱くことはあるかもしれません。あるいは、その相手が様々な面で魅力的で、誰しもが好意を抱かずにはいられない男性という可能性もあるでしょう。ですが、やはり、心ある人間として、せめて、「一方的に相手に気持ちを持つ」に止めておいて頂きたいのです。 よく考えてみてください。その男性は、結婚をしているのです。それは、つまり、彼の唯一人の女性である奥さまと、堅い契約関係にあるということなのです。その契約の中には、奥さま以外の女性と身体的関係を結んではならない、という取り決めが含まれているのです。あなたが望んでいらっしゃる関係は、例え一度だけのものであるにしろ、その夫婦の間の尊い関係を壊すものなのだと、ご理解ください。 ならば、告白ぐらいいいじゃないか、自分の気持ちを伝えるだけ、自分のこの想いをただ受け止めてもらうだけ、そんな風に質問者様は思われるかもしれません。でも、一般的に、男性は身体的構造もあって、性的抑制のタガを外しやすい、と言われています。もちろん、それはあくまで一般論で、誰が見ていようと見ていまいと、奥さまに発覚しようとしまいと、本当の意味で誠実な男性もたくさんいると思います。あなたが仮に告白した場合は、(その男性がきっぱり断ってくれることを個人的に望みますが)、いわゆる、あなたという「据え膳」がそこに差し出される訳です。そのときの、男性の身体的、また精神的状況もあるでしょう。家庭の状況もあるでしょう。普段ならば、きっぱり断ることができるはずなのに、たまたま、その日に限って疲れていた、たまたま、その日に限って仕事でストレスが溜まっていた。そんなときに、予期せず、男性側に「魔が差す」なんてことだって、あるかもしれません。あなたにとっては、それで願ったり叶ったりかもしれませんね。「遊びでもいいから抱かれたい」とおっしゃっているぐらいですから。でも、その場合、そこに関わることになる男性、そして、その奥さま、お子さまが、あまりにお気の毒です。悪い罠にはまってしまった、と、そう思われるのではないでしょうか。 性的抑制力の観点から見て、おそらくは弱者であるはずの相手男性を、あなたが告白することで敢えて誘惑に陥らせるような真似をすることは避けるべきです。「相手が立派な社会人だから、きっと自分を突き放してくれるのではないか」とのお言葉ですが、それは、元々ご自分のお取りになるべき責任を放棄し、相手にその責任を勝手に委ねているということにはならないでしょうか。客観的に見れば、そのような考えに、あなたの「甘え」と「狡さ」が見え隠れしているように思えます。 今まで、質問者様にとって、厳しいことを書き連ねましたが、膨れ上がる感情を持て余していらっしゃること、それによって、おつらい想いをしていらっしゃることは、よく理解できるのです。でも、それだからこそ、今度は質問者様が他人の痛みに敏感になり、その相手のことを労り思いやる心を持って頂きたいなと思いました。そして、何よりも、ご自分自身をもっと大切に扱って頂きたいのです。あなたという存在、あなたの身体、心、みな尊く、価値あるものです。一時の遊びや浮気、また、ただの焦りや快楽のために捧げられるべきものではないはずですね?  相手男性に唯一、「愛し、愛されるべき」奥さまが存在するように、質問者様にも、いつの日か、唯一、「愛し、愛されるべき」男性が現れることを願っております。

回答No.25

すみません女ですが >>既婚者の男性を好きになってしまいました 不倫体質ですよ。おかしいと思った方がいいです。2番目以下しかなれない考え方です。 まともな恋愛感を持っている人は既婚者と分かった時点で距離をおきます。 未婚で質問者さん自身をone and onlyと見てくれるひとじゃないと自分の価値が下がります。 男はセックス目的で好きになるハードルがかなり低くなるんだそうです。セックスが済めば通常に戻るだけ。 体目当ての男とねたって余計惨めになるだけですよ。 幸せ感じるわけないでしょう。

• uncadeau
回答No.24

もう多くの方が、回答しているので、簡単に。 その事自体がおかしな感情ではないと思います。 うちの組織にも35歳の独身がいます。 表沙汰にはなってなくても、一度はその中に踏み込んだのではないかと思っていますが。 でも、かの方もたしか35歳で結婚式を挙げましたよね、去年。 まだまだこれから! あなたは是非、こちらのURLで活躍して下さい。 結婚したいと言う人達の集団ですから、すごいですよ。 のんびり休める日がない状態になります。 私はここで相手を見つけましたから、自信を持って言えます。 ここで惚れた男性がいたら、体の関係を持ってもいいのですよ。 それが許される所で、どうぞ人間、ぶつかり合って下さい。 それとおまけに、こんなサイトで刺激を受けて女を磨いたらいいかな、という所を載せておきますね。 http://www.lc-net.net/

参考URL:
http://www.onet.co.jp/
  • nonnoooo
回答No.23

反対論者が多いようですが。 しかも私は既婚女性ですが。 その人が本当に好きなら関係を持ってみてもいいかと思いますよ。たとえ貴方が関係しなくても、そんな彼ならまた別の浮気相手を見つけて浮気するのだと思うから、誰が共犯者になるだけの違いですよ。 女性にも性欲ってあると思うので、30まで一度もなければそろそろって思うの当然っすよ。 でも本当に好きなのだから、相手が遊びでも笑ってお別れしてあげれる自信がありますよね? たとえ一人しかいなくても子供と奥さんのいる相手です。本当に奥さんのことが嫌いならもうとっくに別れてますって。 もう子供はつくらないっていう発言に光を見出してるあたり、質問者さんは自分に振り向かせたいという欲があるんじゃないですか??? でもだめだめ、相手は既婚者。そんなに好きなら、相手が遊びだとしても許してあげてね!

• chashima
回答No.21

女ですが回答します。 あなたは肉体関係だけ結べたらそれでいいと思ってるんですか? 将来彼と一緒になる可能性があるとか、彼との今後に光がある上でそう思ってらっしゃる? それか30過ぎで処女だから焦ってるんでしょうか?30過ぎたところで「生きてるうちに」という言葉は早すぎますよ・・。 それに体に自信がないですって?そんなん、きっと彼はあなたが体に自信がないと思っててもあなたが同意すれば関係を持ちたいというか持ってくるでしょう。でも言い方はキツイですけど関係を持った所で彼はあ なたのものにはならないと思う。本当にキツイ言い方になってしまうけど性欲を処理するために使われてしまうんじゃないでしょうか? 一瞬は思うんじゃないですか「あぁ、好きな人に抱かれて幸せだ」と。 でもあとは苦しい日々ですよ。抱かれてよけいに募る思いと、抱かれたのに彼の帰る場所は奥さんと子供のいるおうちなんですから。 一体30過ぎて処女のどこがいけないんでしょうか? そんな事より、死ぬまでに遊ばれても良いから好きな人に抱かれたいと思っている事のほうが恥ずかしいというか、大人の女性の言う言葉だろうかと思ってしまいます。もっとご自分を大切にされてください。 22歳女より。

mumu77
質問者

補足

質問を投稿してから2年経ってしまいましたが、今は別の人のことで悩むようになりました。質問時の相手とは何事もなく悩んでいたのが嘘のようにきれいさっぱり忘れられました。 今は20歳上の上司と妙な関係になってしまいました。私は相変わらずまだ誰とも、32歳にもなるのに一線を越えていません。ついこの前までキスすらしたことありませんでした。でもその上司に、初めての唇を奪われてしまってからなんだか頭がヘンになってきました。その上司は、落ち込んだ私を慰めてくれた際に、同情+愛情で強引にキスしてきました。その上司は私に男性経験が全く無いことを知らなかったので、そうすることで慰めてやれると思ったみたいです。 ところがどっこい、そんな経験すら無い私にとっては、もう頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい、軽いキスならともかくそうではなかったので余計に・・・。なんか今までその人に対して軽い好意は持っていたけど、それが性的な感情も含めた愛情に変わってしまって、どうしていいかわかりません。相変わらず普通の恋愛ができそうな気配も無いし、そのキス事件が起きてから今4ヶ月になるのですが、想いを断ち切ることができません。キスされたことで、今まで全く感じてなかった自分の女としての本能みたいなものが生まれたような感覚もあるし、もし付き合うことになったらお互いに不倫関係だということも承知できる間柄だし。chashimaさんは私より経験豊富そうなので何かいいアドバイスがあればお願いしたいです。少なくとも今の私は、仮にそういう現状に陥っても「好きな人に抱かれて幸せだ」とは思わないと思います。

• 80kou
回答No.20

身体のことは関係ないとは思いますが男の方は愛情がなくても関係を持つことができます。 あったとしてもよっぽどのことがない限りあなたはその方の二番目でしかいることができないと思います。 ですから止めた方が良いと思います。 初めてでとても好きな人と初体験は素敵なことだとは思いますが、既婚者は止めた方がよいです。 必ず寂しさがやってきます。 独りでいる「孤独」よりも二人でいる「孤独」のほうがずっとずっと辛いです。 あなたの「初めて」が幸福よりも寂しさや辛さで終わる結末を考えると胸が痛みます。 どうか独身の方であなたにふさわしい素敵な男性と経験してくださいませ・・

mumu77
質問者

お礼

独りでいる「孤独」よりも二人でいる「孤独」のほうがずっとずっと辛いです。 おっしゃるとおりですね。 私、いまだに何の進展もありませんが(因みに相手はもう全く別の人です。) 最近、歳のせいか 仰ることよくわかります。 でも、最近は 性行為云々より、視覚的に(胸はぺったんこですが)きれいなうちに、 気が許せる男性に身体を見ておいてもらいたいというかんじでしょうか? いまだに素敵な王子様が現れないので(笑)そんなこと思うんでしょうね。 数年か前にセルフヌードを撮る女性がいたじゃないですか... ああいう感覚なのかなぁ・・・ でも少しくらいは触れてもらいたいという願望も正直あります。 でも、結局は奥さんや家庭の元に帰っていく・・・ どうしたらいいかわからないです。

回答No.19

相手が既婚者ならば、いくら好きでも、あきらめたほうがいいのでは? 気持ちだけはもっていたとしても、からだの関係まではしてはいけませんよ。 もし、貴方がその男性の奥さんだったらどうしますか? 自分の旦那が外で女性と・・・なんて嫌でしょ。 家庭崩壊にもなりますよ、奥さんや子供の気持ち考えたら、気持ちなんて伝えないで、ちゃんとしたほうこうに目を向けてください。 生きているうちに、遊ばれてもいいから好きな人に抱かれたいと思っています ですが、遊ばれてもいいなんて事は言ってはいけません、もう少し自分の身体大切にして下さい。

• q-type
回答No.18

そんなオッサン見てる内にイイ男が傍を通り過ぎても気付かず縁(えにし)を逃してしまわれた女性何人も知ってます mumu77さんダケを見て下さる男性を見つけ育てましょう それに相手の表面しか見ていない内に「愛してます」などと軽々しく言わない方が宜しかろうかと思いますョ 因みに遊びなれた人ほど自分の生活圏内では遊ばないので、そういう身近な関係で不倫をなさる方々は恋愛ベタなので後々ドロドロした関係(ストーキングや結婚を仄めかし引きずる)になってしまわれる場合が多いかと思いますョ 既婚者の大人の余裕ではなく「帰る場所が有るから余裕があるように錯覚している」に過ぎない事を理解すべきかと思います 擬似恋愛するにしても、数少ない成功例(自分の奥方)を身近な場所でしか実践できず、初対面の女性を口説けないような小者は相手にしない方が互いの為かと思いますがね 折り返しに差し掛かった残り少ない人生そんなツマラナイ男に構うよりも、もう少し有意義に使ったらいかがですか? 私の持論ですが、「都合のイイ女にされてる」のではなく相手の言動行動を自分に都合のE解釈しかなさらない女性が自らを貶めてるに過ぎない。 と感じる事がままあります 下を見て歩くのではなく前を向いて歩きましょう! 30代後半男です