• ベストアンサー

悩んでいます

つきあって2ヶ月の同じ年の彼(25歳)がいます。 優しくて思いやりのある彼の事が、私は大好きで、仲もいいのですが、唯一Hが出来ないという問題があります。彼が足の指をケガしている事もあり、何度かHしようとしたものの、足の痛みが気になってしまうらしいのと、お互い経験がほとんどないため、うまくいきませんでした。 指は、手術するほどだったのでいまだに痛みがあり、日常生活は問題ないものの、完治は難しいそうです。 彼は「ごめんね、うまくいくように努力するから、絶対そのうちうまくいくよ」と言ってくれていて、私も彼が好きなので一緒に乗り越えたいのですが、今後本当にH出来るのかと思うと、毎日不安でたまりません。彼とは結婚も考えているので、なおさら、もし何度やってもだめだったらと考えてしまいます。 知人にこの事を話したら、「若いのにHのないつきあいしてるなんて、かわいそう」とか「2ヶ月つきあっててまだHしてないの」とか「別れたほうがいいんじゃない」と言われました。 私は、H以外でも普段からとても愛情を感じるし、なにより好きなので別れたくないのですが、この先Hがうまくいくという保障はどこにもないし、すごく好きでも、こういう場合はだめなんでしょうか? お互いHしたい気持ちはとても強く、会う度にいい雰囲気になるのですが、こういうのもセックスレスというのでしょうか?

noname#16163
noname#16163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.5

こんにちは。 付き合ってまだ、2ヶ月。まだまだですよ。 びっくりされるかもしれませんが、私は、結婚してますが、 旦那と付き合って3年たってからHをしました。 私は、Hも大事だと思いますが、Hだけがすべてではないと思うんです。 まだ、付き合って2ヶ月。 優しくって大好きな彼。 だったら、ゆっくり時間をかけてもいいのではないでしょうか? お友達のいうことに惑わされないで。 まずは、質問者さんが彼のことが大好き、彼も質問者さんのことが大好き。 気持ちが大事だと思うんです。 気持ちさえつながっていれば、いつかは、ちゃんとエッチができます。 だから、大丈夫です。 このエッチだけのことで質問者さんが別れてしまったら絶対に後悔すると思うんです。だから、時間をかけましょう。時間をかければ、必ずいつかは、 結ばれるときが来ます。あせらずに頑張ってもらいたいと思います。

noname#16163
質問者

お礼

ありがとうございます。私もHだけが全てではないと思っています。でも、すごく好きなのでHしたいと思ってしまいます。頑張っていきます

その他の回答 (5)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.6

こんにちは。 >知人にこの事を話したら、「若いのにHのないつきあいしてるなんて… とりあえず、この事は置いておきましょう。 彼のこと好きですよね?一緒にいたいですよね? それでよいのではないでしょうか? 男と女は「これ」だけではないですよ。確かに愛情を深めるのは「これ」かも知れませんけど、急ぐこと無いと思います。 2人の時間を過ごせるのですから、今はそれを楽しんで見ては? あー、10年前が懐かしい(謎。 でわ!

noname#16163
質問者

お礼

ありがとうございます。彼の事はすごく好きで一緒にいたいです。のんびりいこうと思います

  • gobou13
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.4

他人がどうこう言おうと、あせる必要はありません。欲求不満でどうしようもないというなら別ですが、傷が良くなるまでまってあげるのも重要です。 将来結婚も考えているでしょうから、子作りの点では不安でしょうが、今あせることもないでしょう。心や体の原因で性的不能者は世の中たくさんいます。しかし、幸せになっている人もたくさんいます。重要なのは愛です。 将来的にもセックスすることとなった場合は、彼に負担のかからない方法も勉強しましょう。例えば女性上位の体位も男に負担がかかりません。ゆっくり勉強しながらがんばりましょう。最後に重要なのは愛なのですから

noname#16163
質問者

お礼

ありがとうございます。女性が上になるやりかたを試したいと思います

  • snowcat
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

どうしてもエッチがしたいのならば、 女性が上になれば、彼も足の指に負担がかからないのではないのですか? スプリングのあるベットの弾みを利用するとか・・・。 私は女性なので、男性がどういうときに足に負担がかかるは分かりませんが(^^; 若いうちはエッチしたいだろうけど、 結婚して子供できたら減っちゃうようだし、 キモチが通じているのが一番だと思ってしまうのですが。いかかでしょう?

noname#16163
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でも気持ちが一番だとは思うものの、やっぱりHも・・・と思ってしまいます。女性が上になるやりかたをしてみたいと思います

  • tetoracyc
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.2

同じ質問を何度もするのはおやめになった方がいいと思います。 もしされるのであれば、「以前にこういう質問をしたものですが・・・」と一言述べるのがマナーでしょう。

noname#16163
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりですよね。以後気をつけます

回答No.1

Hすることが、唯一彼とつながっているものなのでしょうか? 文面を読んでいる限り、そうではないと思います。 将来夫婦となって、一緒に乗り越えていく1つの山なのではないでしょうか?・・・と、勝手に考えている次第です。

noname#16163
質問者

お礼

ありがとうございます。Hだけでつながっているとは全く思いません。一緒に乗り越えていこうと思います。

関連するQ&A

  • どなたか相談にのってください

    25歳会社員です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 週1のデートの度に、いいムードになり、「Hしよう」という事になるのですが、いざという時になると彼のが多少萎えてしまい、挿入出来ません。お互い経験も浅いし、私も久々に出来た彼なので、すごく濡れても渇きが早かったりします。この前も、ホテルに行ったのですが、彼のものが100%固いわけじゃないせいか、結局だめでした。 原因をよく話し合ったところ、彼は私とつきあう前に、足の指をケガして手術をしており、歩いたり日常生活は問題ないものの、完治は難しいそうで、まだ痛みもあり、Hの時も痛みのせいでなかなか集中出来ないそうです。ちなみに、前の彼女とつきあっていた時は、ケガしていなかったので普通にHもしていたそうです。この前彼の足の指を見たら、爪から少し血も出ていて、見るからに痛そうでした。でも彼は「今はうまくいかないけど、足に負担かからない方法とか色々考えてるし、きっとそのうちうまくいくよ」と言います。私が「もし何度やってもだめだったら?」と聞いたら「だめになるとは思ってないよ」と言われました。 私も、きっとうまくいくと信じたいのですが、もう何回かトライしたもののいつもだめだったし、Hに悲観的になっている自分がいます。 足の指は、以前と比べたら痛みも減ったそうです。 私は、普段から彼の愛情はとても感じるし、好きなので別れたくはありません。でも、もしこのままずっとH出来なかったら・・と考えてしまいます。ちなみに、車の中でイチャイチャしている時も、触らなくても彼のものはすぐ大きくなるし、一人Hも普通にしているそうです。 私は、自分が25歳という事もあり、将来の事など考えてしまって、少し焦りの様なものもあります。 こういう場合、私はどうしたらいいのでしょうか?

  • こういう場合は、別れますか?

    私はつきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます(25歳)。最近デートの度にHしようとしているのですが、うまくいかず、いつもいざという時になると彼がダメになり、最後まで出来ません。数回やってみても、うまくいかず、何が原因かよく話し合ったら、彼は私とつきあうちょっと前に、ケガで足の指を手術していて、歩いたり日常生活は支障がないものの、痛みがあり、Hの時も集中出来ないそうです。以前彼の足を見た時、爪のはじから少し血が出ていて、見るからに痛そうでした。完治は難しいらしいですが痛みは以前より減ったそうです。前の彼女とつきあっていた時はケガをしていなかったので、Hも普通に出来たそうです。彼は私を好きだから、足に負担かからない方法でどうにかHしたいと言っていて、「今はうまくいかないけど、何度でも回数を重ねたい」と言います。私も、Hを諦めたくはないのですが、毎週ホテルに行っても、いつもだめで、正直悲しい気持ちになります。かといって彼を責める事も出来ません。日頃の彼の態度から、すごく愛情を感じるし幸せなのに、Hの事ですごく悩んでしまいます。「もし何度やってもだめだったら?」と聞いたら「だめだった時の事は考えてないし、色々とうまく出来る方法を考えてるよ」と言われました。彼の事は、結婚を考えている程好きですが、将来の事を考えるともしこのまま何度やってもだめで、結局年だけとって別れる事になったら・・とか悩んでしまいます。 また、今は我慢出来ても、高校生のつきあいではないし、いつか寂しくて耐えられなくなるんじゃないか、とか考えてしまいます。 もちろん、今後回数を重ねれば、うまくいくかもしれません。でも、Hに対してとても悲観的になっている自分がいます。 こういう場合、すごく好きでも別れるほうがいいのでしょうか。

  • 別れてよかったのでしょうか

    性のカテか迷いましたが、こちらでお願いします。 つきあって3ヶ月の同じ年の彼(25歳)がいます。すごく仲も良く、お互い結婚も視野に入れていたのですが、いまだにHが出来ません。 お互い同意で、デート(週1)の度にしようとしているのですが、たいていいざという時になると、彼のが多少元気がなくなってしまい、出来ません。彼は足の指にケガをしているので、今まではそれが原因と言われていてそれを信じてきたのですが、指に負担のかからない体位で試してみても、やっぱりだめでした。昨日も、デートの後ホテルに誘われてたのですが、やっぱりだめで「私の体って魅力ない?」と泣いてしまいました。彼は「絶対にそんな事ないし、自分でも、出来ない理由がわからない。緊張かもしれないし、いつ出来る様になるかわからないけど、もう少し待ってほしい」と言っています。でも私は、何度試してもだめだったので、自信をなくしています。また、いつもホテルから帰る時、Hが出来ない理由を色々とごちゃごちゃと考えてしまいます。彼の事は大好きで、普段から愛情もとても感じるのですが、この先もずっとHが出来なかった時の事を想像したら怖くなり、昨日ホテルの帰りに勢いで「もう無理だよ、別れよう」と言ってしまいました。彼も最初は引き止めていましたが、最後には仕方なく納得していました。でも、正直これでよかったのかわかりません。H出来るまで、待てたかもしれないのに、自分の中で「25にもなって、Hのないつきあいは不自然」という思いがあり、また、友人から「H出来ないなんてかわいそう」と言われた事もあり、「待つよ」と言えませんでした。でも今、勢いで別れ話をしてしまった事を後悔しています。自分の中で「もう25だし・・・」とHに急いでいた気もします。でも、こういった場合、本当に好きならば、いつH出来るかわからなくても、待っていていいのでしょうか?

  • Hが最後まで出来ません

    つきあって2ヶ月の彼がいます。(私26歳、彼30歳) 4回ほど、Hしようとしたのですが、4回とも最後まで出来ませんでした。 1、2回目は、私は濡れていたのですが、彼のが直前で萎えてしまい、3、4回目は、挿入しようとしたものの、私があまり濡れず、ヒリヒリして痛くて、結局だめでした。 彼は、以前の彼女とは会う度にしていたけれど、萎えやすいから、出来る様になるまで時間がかかった、と言っています。 また、「大好きだし、抱きたくてたまらないのに・・・持続力が弱い。なんでなんだろう・・・焦っているのが原因かもしれない」と落ち込んでいます。 彼は、2年ほど彼女がいなかったので、Hも2年ぶりだそうで、 私はHは4年ぶりです。 そのせいかわかりませんが、奥に指を入れられると、痛いし、 ヒリヒリして、「痛い」と思うと、もうあまり濡れなくなってしまい、 挿入も出来ません。 こんな感じで、お互いタイミングが合わず、H出来ません。 ちなみに、彼は日頃から私をとても大事にしてくれ、私はとても愛情を感じるし、会う度にイチャイチャしています。 いつか、最後まで出来るのでしょうか?

  • どうしても入らない・・

    29歳の女性です。 この3ヶ月間15回くらい試したのですが ダメなので質問させてください。 今までの男性経験は6人ほどです。 彼とHをしようとしたら全然入らないんです。 彼のが大きくて、私の中に入れようとすると 先っぽすらも入らなく、押し付けようとムリムリに 入れると彼の方が曲がって全くダメです。 彼に触られてるととても気持ちいいし、 ローションを塗ったり角度を代え何度か試しましたが やっぱりムリでした。 前の彼女とは大丈夫だったみたいで私がダメみたいな 感じでとても悲しいです。 女の私は我慢できるけど、彼が勃起してるのをそのまま には出来ないので口でしてあげるのですが、それも 大きくて周りを舐めるだけで口には入らなく、結局 射精せずにお互い疲れ時間だけが経って終わってしまいます。 本当なら心地よい疲れが、彼の方が半分あきれ返ってるみたいで・・・(そんな事は態度には出しませんが。) 愛情があってもこれではこの先続くかとても不安です。 恥ずかしいですが、自分の指も3本は入るし私が小さいと 言う事はないと思います。。 彼と最後までいきたいあまり手術で膜を広げるってのもあるのかなーと思います。 男性から見てH出来ない女はいくら愛情があってもダメですよね?

  • 彼への気持ちが薄れたのでしょうか?

    恋愛相談に書き込めばいいのか悩んだのですが、性的な発言もあるのでこちらへ書き込ませて頂きます。場違いだったらすみません。 今、付き合って10ヶ月になる彼がいます。 初めてのHは付き合って2ヶ月目でした。それからは会う度に求めてきていたのですが、最近、ここ4ヶ月くらいは月に2回するかしないか・・・です。 頻繁にしていた時は、指でされるよりも彼自身の方が気持ちよかったですし、感じていました。でも、回数が少なくなってからあまり・・・というか殆ど感じません。指でされた時は多少感じるのですが、前ほどではないし、、彼自身では全然といった感じです。濡れてはいるようなのですが・・・。 私自身、彼とのHで初めて「感じる」ということを知りました。(彼より前に3人元彼がいて勿論何度もHはしていたのですが、感じた事は全くなく「不感症」だと言われていました。) 彼が求めてこなくなったのは私への愛情が薄れているのでしょうか? 感じなくなったということは、彼への愛情が薄れてきているのでしょうか?性欲はあるし彼に触れたいと思っているのに、Hを始めると「疲れたな~」とか考えちゃうんです・・・。 別れたいという気持ちは一切ないのに、自分の中で何かが変わっていってる気がして不安です。

  • 産後セックスレス話し合い無駄・・

    何度かこちらでお世話になっております。 実は、産後セックスレス10ヶ月です。 頑張って体形を戻し、化粧もし、旦那の前ではキレイな自分を見せていたのですが、すべてダメでした。 一度、旦那の一人処理をしている時に部屋に入ってしまい見てしまいました・・ その時のショックははかりしれません。 でもさすがに、旦那もやばいと思ったらしく、 その夜に誘ってくれました。 ただ入れるだけの淡白なものでしたが、 それでも求められた事がうれしく幸せな気持ちでいっぱいでした。 が・・ その1度だけでまたセックスレスに戻りました。 話し合った結果、 その気にならない・スッキンシップも取りたくない・今後もその気にならない予定・・努力はするものではない・・ と言われました。  もう一緒にいる意味がまったく分からなくなりました。 レスが嫌なら、お前はHで愛情を感じられる男と付き合えばと言われました。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • Hするまでに時間かかった人、教えて下さい

    私25歳彼26歳で、つきあってもうすぐ4ヶ月です。 今まで10数回、Hしようとしましたが、その度に彼が入れる前にいってしまったり、いざという時に少し萎えてしまい、いまだにHしていません。お互いしたい気持ちは普通にあり、会う度にイチャイチャしていて、仲もいいのにHだけがうまくいきません。 彼は童貞ではないですが、経験は浅く私も同じです。名ので、どうしたらいいかわかりません。色々な体位で試しましたが、だめでした。 彼も「すごくしたいのに、なんでなのか自分でもわからない。緊張しているのはあるけど・・・」と言います。 いつも、いいムードになり、いざという時にだめなので、今まで何度か泣いたり「私じゃだめ?」と責めたりもしてしまいました。 私は、このままH出来なかったらと悲観的になっていますが、彼は 「ずっと出来ないなんて思ってないし、いつか出来ると思ってるし今後いくらでもチャレンジしたいから、焦らずいこうよ」と言います。 でも私は、まただめだった時、責めたり泣いたりしてしまいそうで 不安です。また、つきあいが長くなるほど、Hが出来ない事に焦ってしまいます。 ちなみに前の彼女とはH出来るまで半年かかったと言っていました。 私は、普段から彼が私を大事にしてくたり愛情を感じているので、 「そのうち出来る」くらいに楽天的に考えて、気長につきあっていきたいのですが、Hするまでに時間がかかったというかた、いますか? もしいましたら、どうやって現状打破したのか教えてください。

  • Hがなかなか上手く出来ません

    つきあって2ヶ月の彼がいます(お互い24歳)。お互いの要望で会う度に(週1)ホテルでいちゃいちゃしているのですが、お互い最後までしたい気持ちはあるのですが、上手く出来ません。 私は4年彼がいなかったので、Hも4年ぶりなせいか、指を2本入れられると正直痛くて、ヒリヒリする感じがします。 2回ほど入れようとしたのですが、私が緊張して入らなかったのと、彼が入れる前にいってしまったりして、2回ともだめでした。 彼のは、ちゃんと大きくなっていて、いつも2回手でいかせてあげています。 ちなみに、彼も経験は少ないそうです。 彼は「まだ2ヶ月なんだし、今後何度もチャレンジしていけばいいじゃん」と言いますが、私は、もしこのまま出来なかったらどうしようという焦りの様なものがあります。 2ヶ月で焦るのって早いのでしょうか?

  • 信頼関係・愛情・思いやり・絆

    信頼関係・愛情・思いやり・絆、を育てて行きたいです! ですが私は今までにこれを上手く育てれませんでした。 今度付き合った人とは着実に育てて行きたいです。 正面から向き合う事が第一でしょうか? いつも正直に、些細な嘘もダメ、見栄を張るのもダメ、仕事みたいにホウレンソウでしょうか? 愛情は‥? 思いやりは‥? 絆は‥?