• ベストアンサー

6ヶ月の男の子、鼻の下のばすんです。。。

nijiko31の回答

  • nijiko31
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

8ヶ月の女の子がいます。 うちも同じです!! 下のものを覗き込むようにホエ~という顔をします。 おまぬけでかわいいので楽しんでます。 あまり気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか??

nobujun
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 間抜けですよね~まさにホェ~って感じです。同じ方がいるんですね!元気が出てきました!

関連するQ&A

  • 鼻の下が黒い…?

    鼻の下が黒い…? 高校生女子です。 昔から毛が濃く、中学生のときから鼻の下・口の周りの毛を市販の電動シェーバーを使って剃っていました。 最近になって、その辺りの黒さ(肌よりちょっと茶色い感じです)が目立つことに気づき、剃り足りないのかな?と思い、カミソリに変え剃っていました。 毛は剃っても3日くらいで生えてきます。 でも、毛を剃っても口の周りの部分は変わらず黒いです。 よく見るとその辺りに小さなぽつぽつした毛穴が密集していて、その密集地がくっきり形がわかるくらいに黒いのです。 どうやらそのぽつぽつ一つ一つが黒いのですが、触ってもざらざらしないから剃り残しじゃないのかな…と、わからないのですが思います。 高校生女子としてはこれはとても辛いです。 学校はメイク禁止なので、化粧をして隠すのは控えたいです。 本当に人と顔を合わせるのが辛いです。 これは一体どういう状況なのでしょうか? どうしたら改善しますか? 回答よろしくお願いします。

  • 鼻の下の産毛

    もうすぐ3ヶ月になる女の赤ちゃんですが 鼻の下の産毛が濃いような気がしてなりません。 背中の産毛などはだいぶなくなったのに 鼻の下・おでこの産毛はなくなりません。 女の子なのでちょっと心配になってきました。。。 赤ちゃんの産毛っていつごろなくなるのでしょうか?

  • 鼻の下が黒い…

    高校生女子です。 タイトルのように、鼻の下が頬よりも浅黒いです。 とても気になります。 調べたところ、美白美容液が良いらしいのですが、高すぎて買えません…。 それ以外で良い方法はあるでしょうか?

  • 犬の鼻の下がスリ傷のように赤くなっているのですが。。

    お世話になります。 1週間以上前から、犬(雑種)の鼻の下が、スリ傷のように赤くなっています。。 鼻の下と口の間、ヒゲがはえていて、分かれているところの左側の片方だけです。 初めは、余った食べ物を隠すために鼻で土をかけるとき、土がないところでも鼻で土をかけようとするから(その仕草がまたかわいいのですが^^)、それが原因だろうと思っていたのですが、良くなりかけては、昨日はまた赤くなっていました。 しかも、普段そんなことをするような食べ物は犬小屋の周りにはないのです。 元気は元気ですが、もしかしたら、何か病気ではないか…とだんだんと心配になってきました。 どなたかご存知の方、ご回答をお願いいたします!

    • 締切済み
  • 2歳の男の子、下の子をいじめます

    上に2歳5ヶ月の男の子、下にもうすぐ7ヶ月の女の子がいます。 上の子は下が産まれるまでは母親の私に対して全く執着のない子だったのですが、下が生まれるとかなり荒れまくって、下の子に対する暴力がひどかったのです。 しかしそれも4ヶ月ほど経つと落ち着いてきて、自分の気が向く時は遊び相手になってくれたりしてたんです。 それがここにきて、また下に対してのあたりが激しくなってきました。 はいはいしているところを上から馬乗りになったり、寝ているところを起こしたり。 顔をひっかくこともありますし、手を踏んだりすることもあります。 どれも悪いこととわかってやっていて、やれば怒られるとわかっているのに繰り返しています。 私も上の子をなるべくかまってあげたり、スキンシップを多くしたり努力はしていますが、さすがにあまりに頻繁に下の子をいじめるのでだんだん怒ったり、手をあげてしまう回数も増えてしまいます。 最近では上の子への愛情が薄れてしまっている気がして自己嫌悪になります。 こんな息子の態度はやはり私の愛情不足からおきてるのでしょうか?下の子をいじめないようにさせるには、どうすることがいいのでしょうか? どんなお話でも結構ですのでお聞かせください。

  • 鼻の下の毛について

    私は女ですが鼻の下の毛(産毛?ヒゲ)が 気になります(>_<) 普段は毛抜きで抜いていたのですが 面倒くさくなり剃ったら 青くなってしまい(緑の方が正しいのかな?) 困っています(泣) 今は抜いているのですが 直らないです(泣) 今まで下地→コンシーラー→ファンデーションで なんとか隠していたのですが この頃は汗で落ちてしまい (鼻の下に汗かきやすいです) そこだけ青くて肌が白いので すごく目立ちます(>_<) どうにかなりませんかね? お金に余裕がないため 脱毛などサロンは厳しいです ホントに困っているので 回答お願い致しますm(_ _)m

  • 鼻の下の脱毛後、黒ずんできて悩んでいます

    鼻の下を永久脱毛したのですが、脱毛後1か月くらいしてから、なんだか鼻の下が黒ずんできました。男の人のヒゲのような感じです・・・これは治るものなのでしょうか?それともこれからどんどん濃くなってしまうのでしょうか?また、脱毛のせいだと言えるのかどうかもわからないのです。顔の日焼けはしてしまいました。。。どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 鼻が低い&大きい(>_<)

    私の鼻はすごい低くて、そのうえすごく大きいです。 しかもこのごろもっと大きくなってる気がします。 この前、道で「あの子鼻大きすぎ~」とかつぶやかれてしまいました。 すごいショックで、小さくする方法とかもしらないので、どうしたらいいのか分かりません。 何か知ってることがあったら教えてください! お願いします!

  • 【メイク】鼻の下が青白い

    鼻の下が青白くて困っています。 長期的には脱毛を考えていますが、まずはメイクでの隠し方を知りたく、質問しました。 産毛はしっかり剃っています。 画像(下手な絵ですみません)の通り、鼻の周りは赤く、その下が青白く、唇の上はまた少し赤い状態です。 今はイプサのコンシーラーを使っていて、赤みには白っぽい色・青白にはオレンジ系の色を塗っています。 赤みはましになりますが、青白いのは消えず… マスクを外すのが本当に恥ずかしいです。 いいアイテムやテクニックご存知の方、教えて下さい!

  • 上が女の子で下が男の子のお母さんたちに質問です

    タイトル通りなのですが上が女の子で下が男の子がいるのですが、 下の子がかわいくて仕方ありません。(笑) 上の子も勿論かわいいのですが、かわいさが違います。 友達は異性だからでは?といいますが、私は二人目の余裕ではないかと思うのですが・・・ 母はもう一人女の子がいないと二人目にのめり込んでしまうような気がして私のことを心配してます。 みなさんはどのような感じですか? ちなみに上の女の子にぞっこんな主人を見ていて少し引いている自分がいました。最近主人にまったく同じようなことを言われました。 漠然とした質問で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう