• 締切済み

アバクロ不良品 海外購入

アバクロのTシャツを海外で購入 帰国後見たら穴があいてる!店に電話したら 郵送による交換はしてないというのです。 そして 次に来た時にかえろというのです! 次行く機会なんてわかりません! 交換ポリシーは15日でしょ?というと いつでもいいから来た時かえろというのです。 はあ????と怒り心頭です(笑) 5年後でも交換するのか?というと レシートがあれば・・といいます。 HPにあるフリーダイアルはもうつかえないようです。 メールはしてみました。 こういう経験されたことがある方 どうしたらいいかアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私も海外のアバクロ直営店からネットでパーカー 買ったら虫食いみたいな穴というかかぎ裂きの ような穴が開いていたので驚きました。 でもよくみるといっぱい開いてたんです。 それって意図的に開けた穴でアバクロ特有の古着 テイストなんじゃないですか?

kikio
質問者

補足

残念ながら引っかき?穴で 1つだけです。 明らかに不良品です。