- 締切済み
アバクロの不良品
昨年の冬にアバクロのダウンジャケットをセレクトショップにて購入しました。 1年間、ビニールをかけたまま、袖を通すことはなかったのですが、今年袖を通すと、驚くほどの毛の抜けように言葉を失ってしまいました。 早速購入したセレクトショップにそのことを言いにいったのですが、直接アメリカのアバクロのサイトにメールで事情説明をしてみて下さいと言われました。 そのお店では何も出来ないとのことでした。 こういった場合、どうするのが一番いいのでしょうか? 毛の抜け方は尋常ではありません。 そのダウンの下に着ているセーターを通り越し、その下のシャツそして下着にまでごっそりと突き刺さってしまう程度なのです。 お陰で他の服までダメになってしまいました。 直接メールを送るにしても、英語が出来ないので、日本語で送ったメールに対して対応はしていただけないと思います。 どうか、対応の方法を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 旧PCから新パソコンでの引継ぎ方法についての質問です。新しいPCで旧PCのデータを引き継いで利用したいです。
- 旧PCで筆まめVer.21を使っていますが、Windows7であり、動作も遅く壊れかけです。新しいPCで旧PCのデータを引き継ぎたいです。最新の筆まめアップグレード版を購入しても問題なく利用できるでしょうか。
- 新PCで旧PCのデータを引き継いで筆まめを利用したいです。アップグレード版を購入して、データを移すことはできますか?費用はかかりますか?