• 締切済み

アバクロの真偽って。。。

先日某オークションでアバクロのダウンジャケットを購入しました。 去年モデルということもあり、¥13000円で落札しました。 出品者によるとアバクロ取り扱いサイトで購入し、確実本物ですとの記載がありました。 出品画像はアバクロサイトや業者からの引用だと思うのですが、 明らかに現物とのファーの感じが違います。 以下に同じ画像がありましたので記載します。 http://www.jandmisia.com/Abercrombie%20Womens/Outer/Brittan%20Hooded%20Bomber%20(Brown).html このサイトを見るとファー部分はポリエステルフォックスと記載されていますが これは画像のせいなんでしょうか。。。 真偽を見分ける方法はありませんか?

みんなの回答

• joesuke
回答No.2

アバクロはまだ日本に正規店ありませんからねーー。 ただ信頼できるようなセレクトショップにあるものは、本物である可能性が高いので比べてみてはどうでしょう?? しかし正規店で売っているもの以外はすべて偽者とみてもいいので、そこらへんは難しいですね。 そもそもアバクロはそこまで高いクォリティーの偽者はあまりないので、結構わかりやすいですよ。

noname#20074
noname#20074
回答No.1

私だったらアバクロの正規のショップに持って行って本物かどうか聞きます。 今の偽物は見分けがつきずらいものも多いと思うので・・。 もし偽物だったら即返品し、評価も悪いにしますね。 本物だといいですね。