• 締切済み

アバクロの偽者について

インターネットのショッピングサイトにて アバクロ、と記載されたパンツを購入しました。 届いた商品のタグというか腰のあたりに ブランド名が縫い付けられているんですが、 abercrombie と書かれたものと Abercrombie&Fitch と書かれたもの、両方が 縫い付けられているんです。 これって偽者ですよね?

みんなの回答

回答No.3

そうですね。偽物の可能性がかなり高いです。 両方のタグ?が縫い付けられていることはまずないと思います。

回答No.2

本来は、 Abercrombie&Fitch→大人用 abercrombie→ジュニアハイスクールの子たち向けのサイズですが、体の小さい人にはちょうどいいサイズですね。 但し、企画自体もティーンズっぽいです。 最近は偽者も減ってきたので もし、不安であれば買った業者にクレームをつけるとよいでしょう。

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

はじめまして。 アバクロの正式名称は、Abercrombie&Fitchです。 Abercrombie&Fitchと書かれたものは、ブランドの工場で付けられたもので、 abercrombieと書かれたものは後から付けたというものではないでしょうか。 考えられるのは、輸入した代理店で、独自のタグを付けたということです。 参考までに、米国Abercrombie&Fitchのサイトを載せておきます。

参考URL:
http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_14108_10901_-1
dope1008
質問者

補足

回答して頂き、ありがとうございます。 abercrombie って アバクロ子供向けの abercrombie Kids って事かと思ってるんですが 大人向けの Abercrombie&Fitch のタグと 子供向け(と思ってる)abercrombie のタグが 一つの商品についているので、本物だったら 有り得ない話と思い質問させていただいたんです… ちなみに私が申し上げたタグというのは値段やサイズが書かれた紙のでは無く 腰のあたりに縫い付けられた布で出来たブランド名がついてるものです。 トップスだったら首のあたりについてそうなあれなんですが… 正式名称が分かりません…

関連するQ&A

  • これは偽アバクロ?

    オークションでアバクロのジーパンを買ったのですがパッチの本来ならAbercrombie&Fitchと書いてあるだろうところが切り取られていました。これって偽者だからでしょうか?

  • アバクロ

    アメリカのブランドで、Abercrombie&Fitch, American Eagle, Hollisterってありますよね? アバクロはないと思うのですが、日本にお店ありますか?それともやはり通販でしか手に入らないのですか? 知っている方教えてください。

  • アバクロに関して

    ご質問いたします。 レディスのアバクロンビー&フィッチの商品のタグは [ABERCROMBIE&FITCH] で ガールズは[Abercrombie] だったと思うのですが、 メンズは[ABERCROMBIE&FITCH] で ボーイズは[ABERCROMBIE]だったでしょうか・・・・ また、ボーイズはどこかにムースのマークがはいっていたような気もしたのですが・・・かなり曖昧な記憶なのですが、正しいところを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

  • アバクロ(Abercrombie&Fitch)って人気ないのですか?

    この頃仕事仕事でファッションブランド知識が全くなくなってるんですが、アバクロ(Abercrombie&Fitch)って人気あると聞いたんですが、ヤフオクで見ると、軒並みどんな商品も全然入札あません状態でした^^ 入手困難なのですとしきりに出品ページには記載されてありますが、実はこのブランドってもうはやってないんですか? それとも人気はあるのだけれど、人気の商品が限られていて、どの分ならば人気がある、ということがありましたらどんな商品がいいのかアドバイス頂けると幸いです<(_ _)>

  • アバクロ カーゴパンツ

    先日アバクロのカーゴパンツを購入しました。 価格は11000円です。 そして商品が届きましたので見てみたところ問題が2点見つかりました。 (1)後ろ腰に刺繍されている、ロットが書かれた大きな生地(?ABERCROMBIE AND FITCH ESTABLISHD 1892等が書かれた生地)の位置が写真と異なる。 写真ではパンツの一番上に合わせて刺繍されているのですが、商品は若干ずれた下のほうに刺繍されています。また写真では、丸い穴の開いた金属の中心を抜くように刺繍されているのですが商品は若干左寄りに刺繍されています。 (2)腰に刺繍されているサイズを表記した生地における(私のサイズはM)Mの文字の色が異なる。 写真ではMは黒で書かれているのですが、商品は塗りつぶされていません。 これを疑問に思い、出品者様に質問をしましたところ 当店取扱いのアバクロの商品は、インポート商社経由、 アバクロ生産工場(ファクトリー)買い付けの並行輸入品です。 WEBの説明文にもありますように、アバクロの場合、生産場所、生産時期等の違いにより、 WEB(カタログ)画像と、カラー、ダメージ加工の程度、細部のディティールなどに差異があるのが現状です。 よろしかったでしょうか? との返信がありました。 非常に対応もよく、偽者を出すような方ではないと思ったのですが、気になりましたので質問させていただきます。 同商品を購入された方、またはアバクロ商品にお詳しい方、回答お待ちしております。

  • フラッシュリポートとアバクロって似てないですか?

    アバクロは以前から好きでしたが、たまたま入ったショッピングセンターにフラッシュリポートなるブランドが入ってました。よく見るとアバクロにそっくりで、早速ネットでも調べたらHPのデザインもアバクロとよく似ている。この2つのブランドは同じ会社がやってるんですか? アバクロ http://www.abercrombie.com/anf/index.html フラッシュリポート http://www.flashreport.co.jp/

  • アバクロジーンズの正規品について

    先日、ネット通販にてAbercrombie & FitchのジーンズでPorter Vintage Straight Dark Wash を購入しました。値段は品代11500円です。このサイトは 当店に限りましては、正規品のみ取り扱い中!! とのことで安心して購入したのですが、商品タグがMADE IN MEXICO と記載されてました。アバクロはアメリカ本土のみで正規品を販売していると聞いたので正規品かどうか少し不安です。 実際に届いた品物も画像とは少し色合いが違う物でしたのでこの点でも疑問を感じております。 上記の説明で解りにくいとは思いますが、ご回答宜しくお願い致します。

  • アバクロカーゴパンツ(本物・偽者の見分け方)

    以前オークションで買ったカーゴパンツの内部のタグに、100% cotton. made in hong kongと記載された物と、made in maldivesと記載された物があったのですが 、本物にmade in香港の品やmade inモルジブの品なんてあるんですか? 知識が無いので私には本物偽者の区別がつきません。

  • アバクロの服のサイズ(女)

    オークションで、ショートパンツを購入しようかと思っています。 アバクロの姉妹ブランドの商品なのですが、 ローライズの、海ではけそうなパンツなので ウエストのサイズだけで判断できません。 Womens00~06 までの出品のなかで、どれを選べば いいのかわかりません。 わたしは、普段S~Mの間くらいです。 だいたいどの辺りが適当なサイズなのか教えてください

  • アバクロ ジーンズ トラブル

    アバクロ公式サイトで、ジーンズを購入し、商品が自宅に届き確認をしたところ、裏地のタグにこのようなボールペンでなにか記入されていました。 アバクロに問い合わせたところ、品質には問題がない。よって交換の場合送料は購入者の負担になると回答がありました。 アバクロの規約に、サイトでの商品と異なった商品が届いた場合、アバクロ側が送料負担するという規約があります。サイト上にこのようなタグに記載があるとは書いてありませんでした。 あくまで私の推測ですか、工場で出荷の際にわかりやすくするために、作業員が記入したのではないかと思います。 そこで質問です。 1・このような落書きアバクロにはよくあることでしょうか? 2・アバクロ側が送料負担するのは難しいのでしょうか? 3・最終的にアバクロと話が折り合わない場合、皆さんはどのような形で解決をしたのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう