• ベストアンサー

Abercrombie & Fitch を公式サイトで

Abercrombie & Fitch のアイテムを公式サイトで購入しようと思うのですが、商品代金以外にはどれくらいの金額がかかるのでしょうか? 正規品アバクロを売っているようなサイトをみていると、定価の1/3倍くらいの値段で売っているところが多々あります。 送料などで万円近くかかるのであれば、考え直そうかとおもっているところです。

noname#50635
noname#50635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo101
回答No.1

こんばんわ。もう商品買われましたでしょうか? まだでしたらこの回答を参考にしてくださると嬉しいです。 私の場合は、アバクロではなくホリスターですが、 通販の条件は同じだと思います。(同系列会社なので) 通貨は$ですので、その時の通貨レートによります。 私の購入時は1$112円でした。 商品85.5$+送料39.95$=合計124.45$ 日本円だと、9576円+4474円=14,050円です。 運送は郵便ではなく運送会社(FedExでした)ですので、 この商品金額に対し、関税がかかります。(運送会社より後日別請求です) この時は1200円でした。 結論から言うと、商品を買えば買う程、送料と関税がかかってきます。 しかし、日本の通販サイトで『ホントに本物!?』と疑いながら買うより 本物を自分の手で購入するほうがいいと私は思います。 アバクロのサイトだと、ヘルプも日本語で書いてあるし、 荷物もサイトで今ドコにあるのか追いかけることができるし、 到着も早いです(休みを挟まなければ5日ぐらい) なにより、現地の匂い(アバクロは商品に香水かけてます) を体験できます(笑) 良い買い物ができますように。。。