• ベストアンサー

Abercrombie公式サイトでの買い物

Abercrombie公式サイトでの買い物をする場合、KIDSページの品物とWOMAN(あるいはMAN)の品物を一緒のカーとに入れることはできないのでしょうか? 別のカートに入ってしまうので、とりまとめ発送ができず、送料がよけいにかかってしまうのではないかと思うのですが?

noname#190013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 残念ながら一緒にカートに入れる事出来ません。。 日本に発送してもらう私達からしたら、一緒にしてくれよ~って感じですよね。。ただでさえすごい送料高いのに。。。 残念ながらウーマンで送料を払いキッズでも払わなくてはいけません。。。

質問者

お礼

ううう、やっぱりそうなのですね(ーー;) 支払いもデビットカードとありますが、ドルでそのまま引き落とされるわけないですよね。きちんど円に換算されて引き落とされるのでしょうか? だとしたらどの時点で? これもなぞです。

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 日本のカードで購入ならもちろん換算されて日本円で請求されますよ。 あと、デビットカードはアメリカのデビットカードで日本のデビットカードでは使用できないかと思います。(アメリカのデビットカードはVisa,MASTERとありますが、日本の場合は銀行カードですよね?) なのでカード払いになると思いますが、その場合は注文をして、発送先住所やカード番号などを入力した後、OKボタンを押した時点で取引は成立した事になるので、その時点で請求されています。(カード会社からの請求書を見ると注文した日の日付が入っています。)