• 締切済み

アバクロabercrombie kids通販について

先日abercrombie kidsで商品を購入しましたが、誤った商品が届きました。カスタマーサービスに連絡(メール)したところ、すぐに正しい商品を送る手続きをとってくれたのですが、金額がダブルでクレジットカードにチャージされていました。誤った商品の返品方法をメールできいたのですが、返品する送料が高くなり、私に迷惑がかかるからアメリカに送り返さないように返事がありました。 このような場合、送料先方負担で返品はできないのでしょうか?不要な商品なので、返品か交換したいのですが、それについては、まったくメールでは触れられてません。 返品についても、フェデックスの着払いを利用された方はいらっしゃいますか? 泣き寝入りしかないのでしょうか? ご経験のあるかた、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• qrt-mj
回答No.1

アバクロは現地で買うと相当安いです。(NY) セールも頻繁にやっているのでネットでの価格の高さに驚いたことがあります。店舗と通販は相当違いますね。 ですから、誤って送られた商品に関してですが メールに「お納めください」のような一言はありませんでしたか? 私も NYに行かなかったとき、通販を利用しましたが同じようなことで商品を頂いたことがありました。 来月アバクロから返金分が入金されるという可能性もありますよ。 でも何年か前の経験ですので、確実なことは言えません。

mimi0171
質問者

お礼

qrt-mjさま 回答のお礼がかなり遅れてしまいすいません。 結局誤った商品は送り返さず、再度チャージされた金額はカードに返してくれることになりました。でも、まだチャージされたままです。。 今回はアバクロのギフトカードでの買い物だったのですが、銀座店では1時間もまったあげく利用できず、話したアメリカ人マネージャーも驚くほどいい加減でした。 商品は大好きですが、会社としては最悪です。 アバクロでのお買いものには注意してくださいね(笑) いずれにしても、ありがとうございました。。