• 締切済み

アバクロ ジーンズ トラブル

アバクロ公式サイトで、ジーンズを購入し、商品が自宅に届き確認をしたところ、裏地のタグにこのようなボールペンでなにか記入されていました。 アバクロに問い合わせたところ、品質には問題がない。よって交換の場合送料は購入者の負担になると回答がありました。 アバクロの規約に、サイトでの商品と異なった商品が届いた場合、アバクロ側が送料負担するという規約があります。サイト上にこのようなタグに記載があるとは書いてありませんでした。 あくまで私の推測ですか、工場で出荷の際にわかりやすくするために、作業員が記入したのではないかと思います。 そこで質問です。 1・このような落書きアバクロにはよくあることでしょうか? 2・アバクロ側が送料負担するのは難しいのでしょうか? 3・最終的にアバクロと話が折り合わない場合、皆さんはどのような形で解決をしたのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

1・このような落書きアバクロにはよくあることでしょうか? 公式オンラインは、なにもなければいいのですが・・・・・ よくあることで気にしていません。 2・アバクロ側が送料負担するのは難しいのでしょうか? 海外送料と関税+消費税かかりますね? アバクロと同梱発送もしていません。 アバクロホリスターは、かなり出荷間違えなどがひじょうに多いのは確かです。 色間違えて出荷されたり、サイズ間違えたり、穴や汚れなどよくあります。 3・最終的にアバクロと話が折り合わない場合、皆さんはどのような形で解決をしたのか教えて下さい。 アメリカの国民性なので仕方ないでしょう。 一旦、送料負担して海外発送で返品ですので面倒である。 色々な面倒な時間や気を使いたくないので 公式価格より高いのは当然ですが時間に代えれない価値があります。 オンライン限定の商品だけでなく! 海外でないと買うことができない海外限定商品あるのはご存じでしょうか? 余談になりますが 楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAは大手(百貨店)だからセレクトショップなので 「本物」と安心する考え方はやめてください。 楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAなど販売価格で本物や正規品の販売はできません! アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。

関連するQ&A

  • アバクロについて

    アバクロの商品を海外で購入している方に質問なんですが、アバクロのサイトにのっている定価より安く購入することはできるのでしょうか。

  • アバクロ公式サイトの返品

    アバクロ公式サイトで商品を購入し、サイズが大きいので返品をしようとしています。 規約などを事前に確認をしたら、もしアバクロで返品が受け付けられないと判断をしたら、私のもとに返すなど、少し不安です。 アバクロで返品をされた人や、何か返品でトラブルに巻き込まれたことがあれば教えてください。

  • アバクロジーンズの正規品について

    先日、ネット通販にてAbercrombie & FitchのジーンズでPorter Vintage Straight Dark Wash を購入しました。値段は品代11500円です。このサイトは 当店に限りましては、正規品のみ取り扱い中!! とのことで安心して購入したのですが、商品タグがMADE IN MEXICO と記載されてました。アバクロはアメリカ本土のみで正規品を販売していると聞いたので正規品かどうか少し不安です。 実際に届いた品物も画像とは少し色合いが違う物でしたのでこの点でも疑問を感じております。 上記の説明で解りにくいとは思いますが、ご回答宜しくお願い致します。

  • アバクロの偽者について

    インターネットのショッピングサイトにて アバクロ、と記載されたパンツを購入しました。 届いた商品のタグというか腰のあたりに ブランド名が縫い付けられているんですが、 abercrombie と書かれたものと Abercrombie&Fitch と書かれたもの、両方が 縫い付けられているんです。 これって偽者ですよね?

  • アバクロの公式サイトからの注文

    アバクロの公式サイトから注文したいのですが、 届いた商品を着てみてサイズがあわなかった場合、交換できるのでしょうか? 出来る場合、送料、手数料はどちらが負担するのでしょうか? 又、ポロシャツのDeer Brookを考えていますが、どのサイズが いいと思いますか?当方170cm62kgです。 普段、日本物はMを着ています(ラルフ等)

  • アバクロ通販

    アバクロのサイトからの購入を試みようと思っているのですが、送料とか関税とかがイマイチわからないんですよね~。実際、購入された方いらっしゃったら体験談教えて下さい!!

  • アバクロ公式オンラインショップ

    アバクロ公式オンラインショップから購入経験のある方にお尋ねします。ポロシャツを2枚購入しようと思っていますが、商品代金のほかにかかる金額はおいくら位ですか?(送料、関税等)

  • アバクロの価格調整について

    10日程前にアバクロのオンラインで商品を数点購入し、先日手元に届きました。 その後サイトを見てみると、私が購入した商品の幾つかが表示されなくなっていたのですが、たまたまブックマークに入れてあった商品が一つだけあり、そのアドレスをクリックすると購入した商品がプライスダウンされていました。 他の購入商品はブックマークしてなかったので見ることができないのですが、よくアバクロはセールになると日本からは見れなくなると聞くので、他の物も安くなっている可能性が高いのでしょうか? 「サイトには喜んで価格調整します」と書いていあるので電話してみようと思うのですが、安くなっているのか売り切れなのか分からないので、どなたかお分かりになる方いらっしゃればアドバイスお願いします。

  • アバクロのフリーダイヤルについて

    8/16にアバクロ公式サイト(キッズ)で購入をして商品は無事に届いたのですが昨日8/28に通帳記帳したところお金が引き落とされていませんでした。パソコンのメールを見てみると8/21にアバクロからメールがきてたのですが内容がいまいちわからずフリーダイヤルに電話をしたのですが外国人がでたのでもしもしと言ったら切られてしまいました。2回ほどかけたのですがうまくいきません。何時頃電話するのがいいんでしょうか?それと外国人の方が出た場合何と言えばいいのでしょうか?どなたかフリーダイヤルにかけた事のある詳しい方がいたら教えて頂けないでしょうか?

  • アバクロはmade in china?

    アバクロをネットオークション等で購入しようと考えてるのですが、商品画像をみると、タグのところに「MADE IN CHINA」と書いていました。 画像は正規店の物を使用しているっぽいのですが、私はてっきり「MADe IN USA」だと思ってたので、偽物かと疑っています。 知っている方がいれば教えて貰えないでしょうか?