• ベストアンサー

Abercrombie&Fitch の公式サイトについて。

Abercrombie&Fitchの公式サイトにカタログ請求と書いてあるのですが請求の仕方がわかりません。日本に住んでいても請求できるのですか?また定期購読できるのでしょうか?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deram8
回答No.1

英語はおわかりになりますか? カタログ請求の欄に記入したら カタログ送ってくれましたよ。 私が100ドル以上買ったからか しばらくその後もしっかりした カタログが定期的に送られてきました。 私は会社の先輩と配送料を折半して ネットで頼んでいました。 がんばって色々やってみてください~。

yuu-51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度やってみたのですが、Stateと書いてあるところが何を選んで入力したらよいかわかりません。(英語苦手なもんで、)もしわかりましたら回答お願いします。

その他の回答 (1)

• deram8
回答No.2

日本語のヘルプ欄をごらんになりましたか? 日本語で書いてあるので情報は少ないですが 参考になりますよ。 そして住所記入欄ですが、そこの英語を読んでみると International customers, email your catalog request with your full mailing address to: abercrombie@abercrombie.com ↑海外の顧客の方は上記アドレスに全ての住所を 送ってくださいとあります。 ですので、abercrombie@abercrombie.com このメルアドに 英語で日本の住所を郵便番号も全部書きます。 英語で書く場合郵便番号が最後になります。 ZIP CODEというのですが。 やってみてくださいね。 下のURLは日本語ヘルプのページです。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/help_home.html