• 締切済み

アバクロのシャツ

アバクロのシャツ アバクロのシャツを購入しましたが、手を伸ばしても指先から更に10CMは袖が長いです! 袖をくしゃくしゃとして着るようなのですが、かなり太いので止まりません! 僕はブランブランでそのまま着てますが、こんなもんですか?

みんなの回答

• myktk
回答No.1

試着して買わなかったの? 友達がアバクロの着てるけど、逆にピッタリ目でボディラインがでてて可愛いよ♪ やっぱり、コンセプトの一つにsexがあるからかもしれないね。 って、女の子の話だけど… 大きすぎると思うなら、乾燥機掛けると、少しは縮んで、ちょうど良くなるよ! それでもながいなら、どうしょもないね><。

chibi_dora
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 ネットで購入で、着丈と幅しか書いてなくて袖丈とかは書いてなかったです。 家に届いてから袖の長さにビックリしました。 もうかなり長いこと着込んでるので、チジミを通り越してよれよれです(笑) 肌触りが凄くいいのでまた欲しいなと思ったのですが、袖が長いのでみなさんどうしてるのかなと思いまして…

TMP2.0の設定方法とは?
このQ&Aのポイント
  • Thinkpad X1 Carbon Gen6のBIOSでTMP2.0を有効にする方法が分かりません。
  • ネットの情報によると、Securityメニューの下層にSecurityChipの項目があるはずですが、所有PCには存在しません。
  • TMP2.0の設定方法を知っている方、教えてください。
回答を見る