• ベストアンサー

アバクロサイズ

アバクロのメンズTシャツ&ポロシャツを注文するのですが 日本で購入するシャツはLサイズで胸囲が100cm位です。 これだとアバクロLサイズの注文で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アバクロは、たま~に直接アメリカのHPから購入します。 下記にURL貼っておきます。 まずHPを開いて、左上の方にあるMEN WOMEN・・・・とある MENをクリック→色々なアイテムが出てきます。とりあえずポロをクリック すると、写真と商品説明が出てきます。 写真右下の Size Chart をクリック。 別画面でサイズの説明がでてきます。 LサイズのChest(胸囲)が40-42になっています。これはインチ表示(1インチ=2.54cm)なので101.6cm~106.68cmということになります。 普段100cmくらいならLサイズで大丈夫だと思います。 ただ、私はレディスの洋品を買いますが、デザインによっては結構作りが小さかったりするのでメンズもデザインによって小さめがあるかもしれません。 とりあえず、HPを見て参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/htm/homepage.html
blueplanet4ever
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mamigori
回答No.2

アバクロのポロはMuscle Fitなので、 細めのデザインです。 ピッタリ目に着たければ、Lサイズで良いと思いますが ゆったりと着たいのであれば、XLが良いかと思います。 ちなみに、Classic Fitであれば(フリースやセーターなど)、 Lサイズでちょうど良いかと思います。

blueplanet4ever
質問者

お礼

ありがとうございました。 Lサイズで注文してみました。

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリーを保有していますが、落下させてしまったことで内部が損傷している可能性があります。
  • 見た目的には問題はないようですが、突然の発火などの危険があるかもしれません。
  • 様子を見ながら使用を続ける前に専門家の意見を求めましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう