• 締切済み

アバクロのサイズについて?

アバクロのメンズのミリタリータイプのコートの購入を検討してますが、サイズ感がイマイチわかりません。178cm 83キロです。Lサイズを購入予定です。 アバクロの商品を購入された方でサイズ感やフィット感などを教えて下さい。

みんなの回答

• 1808KT
回答No.1

ほとんどのアバクロはタイトなデザインになっています。 袖が細くて長いものが多いので、私の場合腕が太めなので、サイズ表記だけで購入してしまい、窮屈に感じて何度か失敗しました。 もしネット注文されるのなら、お店へ袖の大きさ等詳細を確認してから購入された方が良いと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/witusa/af_size.html?scid=af_pc_etc&sc2id=145193081