• 締切済み

アバクロ 本物の見分け方

アバクロの商品を持っているのですが、正規店での 購入ではないため、最近は偽物が多いと聞いて 不安にかられています。 見分け方とかありますか? ミリタリージャケットとトレンチコートを 持っています。 どうかお願いいたします。

みんなの回答

noname#39286
noname#39286
回答No.4

つい最近「これは偽物ではないか!?」と思う見分け方を見つけました! 私はアバクロサイトで何度も商品購入経験があるのですが、つい最近アウトレットとうたっているアバクロ商品を買ったら違いが数個見つかりました。 1.タグの表記が本物に比べてとても雑(読みにくい) 2.値段の字体が違う(本物は縦長でアウトレット(?)は小さい) 3.タグを取り付けているテグスのようなひもみたいなのが、アウトレット(?)は輪になってついているが、本物は輪になっていない。 ↑3については、今までアバクロ・ホリスター商品をかなり見てきましたが、輪になったテグスでタグが付いた商品は、少なくとも私は見たことがありません。 あくまで私がそう思っただけなので、ご参考までに。 でも、かなり安価で購入し質も良かったので私は偽者でも満足しています(笑)。

回答No.3

>出品者が「正規店での購入ではありません。」 と書いていたら、ニセモノです。 断言するのはどうかと思います。 私も、出品する場合は有りますが、 本物とわかっていても輸入卸店から買った場合はやはり、「正規店外」となりますよね?

• greenman
回答No.2

アバクロですね。アメリカでは、結構ポピュラーなブランドで価格的にも商品の割にはお買い得だと思います。 僕も結構好きで 愛用してますが、アメリカで買っています。日本で売っているのは、個人の業者がアメリカで買ってきた物が大半で定価の倍ぐらいで売っている場合もありますが、ある意味これはしかたがないですよね。でもインターネットでも直接アバクロのホームページから買う事も出来ます。(始めての場合は1ヶ月ぐらいかかるかも) さてコピー商品ですが、似た様な商品を他のブランドを付けて売っている所はありますが、ネームも同じにしたコピー商品はほとんどないと思います。(トレーナーは別)理由は簡単。同じ物を作ると思った以上に高くなり、結果安く売れない事と、まだまだ知名度が低い為に安いから売れるといった商品でもないからです。だから日本では本物を高く売っても売れるんですが。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
回答No.1

出品者が「正規店での購入ではありません。」 と書いていたら、ニセモノです。 アバクロは直営店(正規店)でしか 購入できない商品だからです。 日本のお店でも売っていますが、 アメリカのお店で買ったものを 売っているため、かなりの高値で売っています。 これだと安くできるはずがありません。 逆に安いとニセモノ確定でしょう。 また、全ての商品にウオッシュがかけてあるので 作りたてのようなものもニセモノでしょう。