• 締切済み

アバクロ 本物の見分け方

アバクロの商品を持っているのですが、正規店での 購入ではないため、最近は偽物が多いと聞いて 不安にかられています。 見分け方とかありますか? ミリタリージャケットとトレンチコートを 持っています。 どうかお願いいたします。

みんなの回答

noname#39286
noname#39286
回答No.4

つい最近「これは偽物ではないか!?」と思う見分け方を見つけました! 私はアバクロサイトで何度も商品購入経験があるのですが、つい最近アウトレットとうたっているアバクロ商品を買ったら違いが数個見つかりました。 1.タグの表記が本物に比べてとても雑(読みにくい) 2.値段の字体が違う(本物は縦長でアウトレット(?)は小さい) 3.タグを取り付けているテグスのようなひもみたいなのが、アウトレット(?)は輪になってついているが、本物は輪になっていない。 ↑3については、今までアバクロ・ホリスター商品をかなり見てきましたが、輪になったテグスでタグが付いた商品は、少なくとも私は見たことがありません。 あくまで私がそう思っただけなので、ご参考までに。 でも、かなり安価で購入し質も良かったので私は偽者でも満足しています(笑)。

回答No.3

>出品者が「正規店での購入ではありません。」 と書いていたら、ニセモノです。 断言するのはどうかと思います。 私も、出品する場合は有りますが、 本物とわかっていても輸入卸店から買った場合はやはり、「正規店外」となりますよね?

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.2

アバクロですね。アメリカでは、結構ポピュラーなブランドで価格的にも商品の割にはお買い得だと思います。 僕も結構好きで 愛用してますが、アメリカで買っています。日本で売っているのは、個人の業者がアメリカで買ってきた物が大半で定価の倍ぐらいで売っている場合もありますが、ある意味これはしかたがないですよね。でもインターネットでも直接アバクロのホームページから買う事も出来ます。(始めての場合は1ヶ月ぐらいかかるかも) さてコピー商品ですが、似た様な商品を他のブランドを付けて売っている所はありますが、ネームも同じにしたコピー商品はほとんどないと思います。(トレーナーは別)理由は簡単。同じ物を作ると思った以上に高くなり、結果安く売れない事と、まだまだ知名度が低い為に安いから売れるといった商品でもないからです。だから日本では本物を高く売っても売れるんですが。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
回答No.1

出品者が「正規店での購入ではありません。」 と書いていたら、ニセモノです。 アバクロは直営店(正規店)でしか 購入できない商品だからです。 日本のお店でも売っていますが、 アメリカのお店で買ったものを 売っているため、かなりの高値で売っています。 これだと安くできるはずがありません。 逆に安いとニセモノ確定でしょう。 また、全ての商品にウオッシュがかけてあるので 作りたてのようなものもニセモノでしょう。

関連するQ&A

  • アバクロのサイズについて?

    アバクロのメンズのミリタリータイプのコートの購入を検討してますが、サイズ感がイマイチわかりません。178cm 83キロです。Lサイズを購入予定です。 アバクロの商品を購入された方でサイズ感やフィット感などを教えて下さい。

  • このサイトのアバクロは本物?

    アバクロをこちらのサイトhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/index.html で購入しようと思っているのですが、アバクロは偽物が多いと聞きます。 この店の製品は本物なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • Abercrombie&Fitch (アバクロ)の本物について

    アバクロのデニムジャケットなんですが、ネットや国内のshopで買おうと思ったら正規品を取り扱っているお店はあるのでしょうか? もしあるならお店の名前等を教えていただければうれしいです。

  • アバクロ 本物と偽物の見分け方

    最近アバクロの服が気に入り、ネットで物色しています。 ネットだと偽物も販売しているようで、見分け方がよくわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • アバクロについて

    最近東京に引っ越して来たのですがアバクロ(メンズ)などを取り扱っているショップを探しています。 正規代理店などが無い事やサイズが物によってまちまちな為ネットや通販での購入は難しいので実際に手に取って確かめたいのでどうかご教授願います。 なお、渋谷で1,2店舗取り扱っているショップを見つけたのですがUSの価格と同じぐらいで販売されておりニセモノなども多く出回っているので不安になり購入を見合わせました。 過去ログを見る限りニセモノや値段などについてはどなたも触れられていなかったようなのでそちらもご教授願います。 参考までに大阪に知人の経営するショップではTシャツが大体6000~7000円程度で販売されていました。(確実に本物です)

  • アバクロ ジャケット

    アバクロBOYSのフード付きのhamiltonジャケットを店で買ったのですがファスナーにTALONの文字がないがないものは偽物だとネットで見たことがあるのですが私の持っているジャケットにはTALONの文字がありません。偽物なのでしょうか?

  • アバクロの偽物について

    アバクロのジャケットが オフハウスで古着で置いてあり、 ボタンが取れそう、 ホツレありの状態で 4200円です。 本物と偽物の見分け方がわからず、 購入するか迷っています…。 メードインマカオの下に シリアルみたいな番号があります。 どうやって見分ければいいか 教えていただけませんか?

  • アバクロはmade in china?

    アバクロをネットオークション等で購入しようと考えてるのですが、商品画像をみると、タグのところに「MADE IN CHINA」と書いていました。 画像は正規店の物を使用しているっぽいのですが、私はてっきり「MADe IN USA」だと思ってたので、偽物かと疑っています。 知っている方がいれば教えて貰えないでしょうか?

  • ヤフオクで購入するアバクロの服について教えてください

    バイト代が入ったのでアバクロの服を購入したいと思っています。正規代理店が日本には無いということでヤフオクにて購入を考えています。かなりの量がヤフオクででていますね。しかし画像はアバクロのHPから引っ張ってきたような画像ばかりで現物の画像を掲載している出品者さんを見たことが無いんですよね。ヤフオクで購入して本物??っていう表現もなんですが?満足のいく商品を購入された方いらっしゃいますか?本物の偽物の見極める注意点なども教えていただければ助かります。 僕はトラックジャケット(ジャージ)とジーンズが今欲しいと思っています。ちなみに167センチで50キロなんですがトップスはサイズSからM?ボトムは28インチくらいかな?と思います。今愛用されている方で色々と参考になる意見を教えてください。宜しくお願いします。

  • アバクロ格安品について

    ヤフーショッピングを見てるとアバクロの商品が80%引きなどになっているのをよく見かけますが、いくら円高とは言え5万のダウンが一万をきったりするのは、なぜでしょう?やはり偽物の可?能性が高いのでしょうか?

専門家に質問してみよう