• 締切済み

Abercrombie&Fitch (アバクロ)の本物について

アバクロのデニムジャケットなんですが、ネットや国内のshopで買おうと思ったら正規品を取り扱っているお店はあるのでしょうか? もしあるならお店の名前等を教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• i-t-shop
回答No.2

アバクロ ホリスターのブランドが大好きで海外にいきよく購入しています。 公式サイトの出荷ミスは、けっこう頻繁にありますから何もなければいいでしょう? 日本語による通販の案内があるのですが 英語が苦手や不得意な方は公式サイトはお勧めできませんね? 今までに・・・・それはそれはあちこちのショップで偽物ばかり 掴まされてきました。

回答No.1

www.abercrombie.comで直接買えばいいのではないでしょうか。日本で買ったら高い。送料は高いけど、直接買うのが一番。