• ベストアンサー

アバクロの価格

現在、アメリカでアバクロを安く売ってくれる方がいて取引中です。 レディースの秋物7分袖の薄手のトレーナー2枚、 レディースの5分袖の薄手のカットソー1枚 送料等全て込みで11500円 どう思いますか? 日本で買うには安いと思いますが かなり上乗せされた値段になっているのでしょうか? ちなみに今期物ではなさそうです。 みなさんだったらこの値段で購入しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.2

アメリカ在住、アバクロやベビー用品の輸入代行業をしています。 その商品が間違いなくアバクロの物であるなら、 「良心的」だと思いますよ。 その金額からして、新作ではないのは明らかですが、 セール品でも、アバクロのトレーナーは30ドルくらいします。 薄手の物でも、15~20ドルはすると思います。 アウトレットなら、もっと安く手に入るかもしれませんが、 サイズや色、デザインが気に入った物が手に入るとは限りませんし、 質問者様が気に入った物であるなら「お得買い」だっとと思います。 送料も、質問者様が購入された3点なら、 保険追跡なしのGPMでも25~30ドルくらいはします。 私のところにも、時々かなり上乗せした金額なのでは?と 質問してくる方がいらっしゃいますが、 商品代の他に、税金(州によって税率は変わりますが、5~8%くらい)がかかりますし、 送料も意外と高くつくんですよね。 質問者様は、良い方と取引されていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 私もよくアメリカから取り寄せで服や靴を購入することがあるのですが、文面から3枚と送料の合計ということで妥当な値段かな?っていう印象はありました。私でしたらお買い上げ範疇ですね。あとは為替次第でしょうか。 (最近では荷物が届いた時点で関税で数千円余計に払うハメになって以来あんまり買わなくなりましたが…(^^;) 服の値段もデザインや種類に差があるので、私はよく日欧米のサイトで値段を比較参考してます。クレジット払い可能なら、日本円で一番安くなる外貨で購入することもありますよ。最近では、支払いをメキシコのペソで購入したところ日本円とUS$より約2~3千円安上がりでした。 ↓このあたりで参考になるかな?ebayのURLも載せておきますね。 http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=10051&catalogId=10901&categoryId=12203 参考にしてもらえると嬉しいです。

参考URL:
http://clothing.search.ebay.com/abercrombie_Womens-Clothing_W0QQcatrefZC12QQfromZC5QQfsooZ1QQfsopZ1QQsacatZ15724
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。