• ベストアンサー

服装に悩んでます

関西在住の者です。 明日、ちょっとお出かけするんですけど最近妙に暑いのであまり季節を先取りしたファッションはしたくありません。 それで、ベロア素材が混じったノースリーブのカットソーに薄手の7分袖カーディガン(これもカット素材)を着ようと思いますが、おかしいでしょうか? ちなみに、カーディガンは初秋物ですが夏に着ようと思えば着れるくらいの薄さです。 ホントつまらないことなんですけど真剣に悩んでいますので、ぜひアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

大丈夫でしょう!十分先取りしてるじゃないですか☆ 今日は暑かったけど、夕方になったら肌寒いわけですからね。 今日オシャレが大好きな彼氏に会ったら、長袖にダウンベストとブーツで来て、 半袖ワンピにサンダルだった私はビックリしてしまいました。 天気にご注意くださいませ★

motobar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はこの格好を先月して行ったら友人が 「それはもう九月いっぱいだね」と言ったのですごく不安だったのです。 でも、sweet9 さんのアドバイスですごく勇気付けられました! 明日はこの格好で行きます!