• ベストアンサー

中国製のアバクロ

オークションでアバクロのTシャツを2500円で手に入れましたが、内側の洗濯表示タグにmede in china とありました。偽物ですよね?ショップ主催のオークションで購入しました。あまりアバクロに詳しくないので。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

本物でしょうね。 うちの使っている中国工場はアバクロの指定工場です。 隣の縫製ラインで縫ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gorua
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

アバクロンビー位の価格だと、中国製で当たり前のような気もしますが? シンガポール製やマカオ製も実際にあるわけですし、ルイ・ヴィトンのバッグでさえ、フランス製とは限りませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikio
  • ベストアンサー率38% (86/226)
回答No.1

私は現地で購入。何枚か持っていますが 首のところのタグにサイズが書いてありますね。 そのすぐ上にメイドインでシンガポールやmacauなど色々でした。ショップ主催ってアバクロのHPですか?

hjhty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ビッダーズオークションのショップという意味で、アバクロとはなんら関係ないです><首のタグのサイズの上のところにも、mede in chinaとなっております><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。