• 締切済み

アバクロのオークション

について教えてくださるようお願い致します。 ヤフーオークションのインタールード?というショップが出品しているものです。 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p231408259&ySiD=PUFyTbvYRx9W1BErnz0A&guid=ON このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。 このショップから商品を購入した方がいましたら、届いた商品の程度を教えていただけますでしょうか? (左右非対象になっていたなど) ついでに、アバクロの正規品の通販ショップ、オンラインショップをご存知でしたら、ご教授いただけると大変助かります。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。 実際に確認も取っていないのに 公の場所で『ニセモノ』発言は宜しくないですね

kwata1226
質問者

補足

出品者の評価を見ればわかります。購入者に対しての出品者の回答が裏付けとなります。 なお、批判は受付ておりません。

関連するQ&A

  • ヤフオクのランニングシューズ

    を購入しようかと思っていますが、本物なのか気になります。 以下のランニングシューズは本物でしょうか? http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150971735&ySiD=n9VnTURl8u3jiE40Doif&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=c285232529&ySiD=2dlnTdyZyjl0ZWCwCciL&guid=ON 以上、宜しくお願い致します。

  • 車に詳しい方に修理の相談です!!

    車に詳しい方に修理の相談です!! 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON

  • 車に詳しい方に修理の相談がありますき!!

    車に詳しい方に修理の相談があります!!聞いて下さい 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どれが工賃安く済みますか? よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON

  • アバクロ オークション これって偽物ですか?

    オークションで先日落札しようとしたアバクロのtumakショートカーゴパンツなのですが、偽物かどうかすごく気になってます。出品者は120%正規と言っていましたが、どうもわからなかったので、今回は落札を見送ったのですが、、、 もし、本物だと判明したのならば、この出品者から次回購入しようと思っているので、詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか。 ちなみに、商品はこれです。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73057914

  • このカルダノの解答方法なんですが、、

    この解答かなり長いですよね?? もっとコンパクトに解けるカルダノの解法あれば詳しく教えて下さい。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1334372388&aid=90914948&start=1&ySiD=9VtBS.l8NQW2Zl2mCGNj&guid=ON

  • オークションの中古PCのライセンスについて

    疑問があるので教えてください。 IBM中古パソコンのオークションについて、動作確認用にOSをインストールしたため、落札者側でOSのランセンス取得して再インストールしてほしいといったものがありました。 メーカーパソコンは、普通製造段階でOSのライセンス認証が行われているものですよね? なぜ、再度ライセンス認証する必要があるのがわかりません。 マザーボードを交換した、もしくは、既に使用済みのOSライセンスをインストールしてネットに繋がずに使っていたとかなのでしょうか? ご教授いただけると助かります。 ↓実際のオークション http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h166115397&ySiD=Iz_1T0ESogWnRSJGNYNs&guid=ON 以上、宜しくお願い致します。

  • アバクロ格安品について

    ヤフーショッピングを見てるとアバクロの商品が80%引きなどになっているのをよく見かけますが、いくら円高とは言え5万のダウンが一万をきったりするのは、なぜでしょう?やはり偽物の可?能性が高いのでしょうか?

  • 中国製のアバクロ

    オークションでアバクロのTシャツを2500円で手に入れましたが、内側の洗濯表示タグにmede in china とありました。偽物ですよね?ショップ主催のオークションで購入しました。あまりアバクロに詳しくないので。。。。

  • これ僕のオークションなんですが、評価を上げる為に出品したんですが、違反

    これ僕のオークションなんですが、評価を上げる為に出品したんですが、違反申告を評価の高い人から受けたのですが、これの何が悪いんですか。 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=m77162665 ガイドラインに反してないと思うんですか

  • エイプ50

    エイプ50にhttp://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h158769891&guid=ON&trackingID=mil1000011rこのキャブレターは使えますか? 教えて下さい。