• ベストアンサー

ヤフオクのランニングシューズ

を購入しようかと思っていますが、本物なのか気になります。 以下のランニングシューズは本物でしょうか? http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150971735&ySiD=n9VnTURl8u3jiE40Doif&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=c285232529&ySiD=2dlnTdyZyjl0ZWCwCciL&guid=ON 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

店頭販売している殆どの靴屋で偽物が出回っている位ですからネットオークションで全部本物という事は無いです。 信用出来そうな実店舗で購入される事をお勧めします。

kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 店頭販売でも偽物が出回っているのであれば、ABCマートあたりで購入するのが無難のようですね。 自分の場合は、誰に見せるわけでもないので、走ることができればOK的な感はあります。

その他の回答 (4)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.5

No.3です。 >パソコンから貼付けたURLにアクセスした場合は、画像だけが表示されるのかも知れないです。 いや、ちゃんとオークション全文が見えますよ。 しかし、商品説明なんて何とでも書けるので、結局は画像でしか判断できないわけです。 なので「画像だけでは判断不可」と回答しました。 >ちなみに、私はランニングもしくはジョギングするためのシューズがほしい程度にしか考えておらず、走れればOK その程度のレベルなら、ミズノの方はとんでもない選択です。 すぐに足を痛め、習慣になる前に諦めてしまうのが目に見えています。 ランニングに於けるシューズの役目は、唯一身体を保護することを目的とした重要なアイテムなのですよ。 ウェアやキャップのように”好きなデザインをどうぞ!”とはいかないんです。 知識にも乏しいなら、尚更実店舗で買うことをお勧めしますよ。

kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問題はオークション画像云々ではなかった訳ですね。勘違いしてました。 ランニングシューズは、店頭で購入した方がよいという結論に至りました。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

この画像だけで真贋が判断できる人はいないでしょう。 Yahooストアなんて、全く信用のない会社の集合体。 安い分、リスクがあるのは当然かもしれません。 ところで・・・ このクラスのシューズを狙っているということは、相当の走力をお持ちなんですよね? であれば、試し履きの重要性は認識されていますね。 そういう観点から実店舗で購入することをお勧めします。 元サブスリーランナーの年寄りから生意気なアドバイスです^^;

kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンから貼付けたURLにアクセスした場合は、画像だけが表示されるのかも知れないです。 私の携帯から接続した場合は、オークションそのものが表示されます。 ちなみに、私はランニングもしくはジョギングするためのシューズがほしい程度にしか考えておらず、走れればOKと思っていました。きちんと自分にあったシューズ選びをした方が良さそうですね。

回答No.2

ヤフオクの出品物の真偽でいえば 7割偽物 2割盗品 1割本物 ぐらいの割合って思います。 犯罪、社会悪に加担してるのがオークションですよ・・・って個人的に思います。 出品者の一部(ストアー以外で明らかに商売としてる人たち)は、納税もしていないでしょうし

kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、本物は3割程度な訳ですね。 あと、本物だとしても盗品を売るなんて許せませんね。 盗まれた方の気持ちを考えると安い商品であっても素直には喜べませんね。 ちなみに、パソコンから貼付けたURLにアクセスした場合は、画像だけが表示されるのかも知れないです。 私の携帯から接続した場合は、オークションそのものが表示されます。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

画像だけじゃわかりません

kwata1226
質問者

補足

パソコンから貼付けたURLにアクセスした場合は、画像だけが表示されるのかも知れないです。 私の携帯から接続した場合は、オークションそのものが表示されます。 申し訳ありませんが、パソコンは使えない状況ですので、パソコンからアクセスできるURLがわかりません。

関連するQ&A

  • 車に詳しい方に修理の相談です!!

    車に詳しい方に修理の相談です!! 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON

  • 車に詳しい方に修理の相談がありますき!!

    車に詳しい方に修理の相談があります!!聞いて下さい 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どれが工賃安く済みますか? よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON

  • エイプ50

    エイプ50にhttp://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h158769891&guid=ON&trackingID=mil1000011rこのキャブレターは使えますか? 教えて下さい。

  • ちょっと聞きたいんですが

    どっちの車を落札したらいいと思いますか? http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=147623554 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=f103426444

  • ちょっと聞きたいんですが

    どっちの車を落札したらいいと思いますか? 初めて買うんで教えて下さい http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=147623554 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=f103426444

  • アバクロのオークション

    について教えてくださるようお願い致します。 ヤフーオークションのインタールード?というショップが出品しているものです。 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p231408259&ySiD=PUFyTbvYRx9W1BErnz0A&guid=ON このショップの出品物は、おそらくニセモノだと思います。 このショップから商品を購入した方がいましたら、届いた商品の程度を教えていただけますでしょうか? (左右非対象になっていたなど) ついでに、アバクロの正規品の通販ショップ、オンラインショップをご存知でしたら、ご教授いただけると大変助かります。 以上、宜しくお願い致します。

  • このカルダノの解答方法なんですが、、

    この解答かなり長いですよね?? もっとコンパクトに解けるカルダノの解法あれば詳しく教えて下さい。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1334372388&aid=90914948&start=1&ySiD=9VtBS.l8NQW2Zl2mCGNj&guid=ON

  • こんなやつどう思いますか?wwww

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1173649291&ySiD=4g.eTm6MatWoMSiVNbRE&guid=ON

  • カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix

    カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix Z2です。操作覚えるの大変だから同じのがいいし充電器とかは残ってるのです。 オークションでFinepixz1がありましたが何か違いますかね? 盗まれましたカメラもあったけど 盗まれまれたカメラ→http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=135977415 買おうとしてるカメラ→http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p193420510 充電器とかはそのまま使えますかね?

  • フルのとフラれるのは、どちらが辛いと思いますか?

    ☆フルのとフラれるのは、どちらが辛いですか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140809-00000009-rnijugo-life.html?ySiD=O7b3U..vtui4Svd1Eijf&guid=ON