• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix

  • 質問No.6019556
  • 閲覧数137
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (19/301)

カメラが盗まれました。盗まれましたカメラは富士フィルムのFinepix Z2です。操作覚えるの大変だから同じのがいいし充電器とかは残ってるのです。 オークションでFinepixz1がありましたが何か違いますかね?
盗まれましたカメラもあったけど
盗まれまれたカメラ→http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=135977415
買おうとしてるカメラ→http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p193420510

充電器とかはそのまま使えますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (50/208)

お急ぎでなければ、同じ機種が出るのを待っていた方が良いのでないですか?
私の感では、Z2は来週あたり出品されますが(^^;)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (580/1507)

ヤフオクとかではなくて、公式サイトにきちっとした情報が有りますし、マニュアルもダウンロードできますので、操作方法などは確認できますよ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/oldproducts.html

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/index.html

>充電器とかはそのまま使えますかね?
Z2もZ1もアクセサリーの充電式バッテリーが「NP-40」、バッテリーチャージャーが「BC-65」、充電方法や形状も画像を見る限りそっくりなので、そのまま使えるのでは?
いずれにしても、詳細はマニュアルでご確認下さい。