• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富士フィルムのデジカメ、FinePix Z250を使用しているのですが

富士フィルムのデジカメ、FinePix Z250を使用しているのですが、フラッシュをたくと異様に明るくなって不満なんです。顔が真っ白になるんです。 この機種はあまり機能が良くないのでしょうか? 買い替えを考えています…。

noname#175583
noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あと50センチ~1メートル離れて写しても真っ白ですか?(フラッシュは遠いと効果がなくなります)

質問者からのお礼

ありがとうございました。