• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富士フィルム製のデジカメの充電器をなくしました!

富士フィルムのデジカメ [FinePix402]の充電器を3月の引っ越しの時、紛失してしまいました。 1ケ月前ぐらい前、 インターネットのどこかのオークションで 社外品を3000円ぐらいで販売していたのを 見かけました。 今日、 いよいよ、もう買わなければならないと思い、再び インターネットで それを探したのですが、どうしても みつける事ができません。 どなたか、純正品ではない、安い適応品をご存知ないでしょうか。 また もし 富士フィルムの純正品でしたら どのくらい するのでしょうか。 すみませんが、ご存知の方は教えて頂けないでしょうか。

noname#30827

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数894
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)

今晩は、クレードルでいいのですよね。 下記では如何でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/gifucamera/544820/548877/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の御返答 ありがとうございました。 いろいろなキーワードで調べたのですが、これは出てきませんでした。 3000円の出費は覚悟していたのですが、純正品で安い物があったのですね。 本当に貴重な情報をありがとうございました。 さっそく、直接の購入か、オークションか 考えて 購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)

補足です。 オークションでよろしければ、下記で。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d66173877

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ 調べて頂き ありがとうございました。 助かりました。